2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は晦日!!明日は大晦日!!

駅前のチーズケーキ工房の、一日100個限定ブリュレを買って食べました(挨拶) 美味しかったです・・・!!特にチーズケーキの部分とプリンを一緒に食べると!! 元々甘党でお菓子大好きなヤツなんで夕食後は私至福の一時でしたん・・・vvv そして今からアイス…

誰か私を食べてください。全部残らず。

今日はカラオケ行って参りましたん☆コスカラだったんですが、 私はカメコさんしてたんでコスはしませんでした。いやいや皆様素敵でしたわ。 途中退室がとても悔やまれます・・・あぁんもっとカメコりたかったー!! ってか、今度からソンパ行かない様にしようね…

レッツ・バトン日和!!

知人からレイヤーバトンが回ってきたので答えます!! これは回答するしかないでしょう(笑)最近バトン貰ってばっかりです・・・。 Q1,貴方のコスプレ七つ道具を教えてください。1,化粧道具(スッピンで写真に写れる程の美人じゃないので・・・) 2,資料…

コスファイDEコス納め。

メリークリスマス!!メリクリ!!メク!!略してメ!!(挨拶) 来たるクリスマス、ロマンティックなどとは無縁にコスファイ行って来ました☆(爆) 悩んで迷った挙げ句ブリチの七緒ちゃんやってました(笑) ちゃっかり合わせなんかに参加しちゃったりして…

クリスマスイブ☆日本三景めぐり(ぇ)

今日はクリスマスイブです。そんな訳で松島行って来ました(ぇ) 取り敢えずコースは マリンピア水族館→雄島(松尾芭蕉&河合曽良の石碑)→オルゴール博物館 →煎餅販売専門店→お土産屋。ってな感じで。日本三景やたら満喫してきました。 クリスマスイブに奥…

いつもあなたは笑っているわ。

そんな訳で Mくん誕生日オメデトウ☆ 来たる12月23日今日という日はあなたが生まれた日―――――!!! 生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。 素敵な萌えをありがとう(ぇ)とにかくめでたいです。祝います。 今日は(勝手に)誕生日を…

ちょっぴり悲しい鼻炎(ぇ)

今日はMくんはお休みでした・・・(泣)寂しかったっすー。彼の風邪(主に鼻炎)が気になります(ぇ) 一旦終了。後でまた追記書きにきまっす!! 大分遅れたけど追記(笑)そうなんですMくんガッコ休んだんですよ・・・(泣) もう授業中の楽しみが無いから暇で暇で。(…

何だかんだ言いつつも妹子が好きなんだよね。

今日7限目に聴いた英語の課題曲は「IMAGINE」 そんな私は今日さっきまで「HIMAGINE(暇人)」(挨拶) いきなりくっだらないギャグかましましたけど(汗)結構友人達には好評でした(ぇ) 「IMAGINE」聴いた瞬間に学校へ行こう!のジョン・レノソ思い出しま…

今日はギャグマンガ日和ですだ。

今日一日乗った電車の中でダイヤ通りに来たヤツはいませんでした。(挨拶) よって今日はかなり重役出勤でした(笑)結局1,2限目サボっちゃったしなぁ。 延滞証明書せっかく発行してもらったのに意味ねェや(爆) ガッコへの道を自転車で行かず櫂ととろと…

あらよるフォ――――――!!!(えぇ)

そんな訳で観に行ってきましたあらしのよるに!!本当に感動しました・・・☆ メイちゃんの動きが可愛くて可愛くて・・・vガブの一途さにもきゅんきゅんきてます! お互いを大切に思い合う気持ちが凄く伝わってきてラストなんか泣いちゃいました(汗) 友情って良…

今日の日記はグチ・・・(有言不実行・・・/死)

愚痴ですごめんなさい(汗) 有言不実行って事は知ってるんですけど、分かってるんですけど、 だけど、こんな状態のままで祝いたくないんです。 だから、今日は、書かせて下さい。すいません・・・(謝) だって・・・りゅーが生まれた神聖な日だってのに何でこん…

課題終わった・・・!!(へろりんちょ)

か、課題、終わりました・・・!まだ漢文と化学式と英語が残ってるけど、 とりあえず計算270問は終わった・・・!何か肩の荷が降りた感じするよぅ(笑) そう、あの後(昨日の日記を書き終えた後)大変だったんですね。 やまだひさしのラジアンリミデットDX聞きな…

なんてーか、とにかく萌え!!!

と、いうわけで追加です(笑)つっても日記書いたのさっきだから見た人なんて あんまいないから新しい気持ちで書いた方が良いのかな(笑) えと、私のと同じクラスにある男子いるんですね。そう、噂のMくんですよ。 櫂ちゃんの日記にもMくんて書いてあります…

最近毎日日記書いてるや!何か偉いぞ自分!(ぇ)

どっかの中国サイトにアリプロの聖少女領域(tv.ver)が流れてました。 これ違法なんじゃ・・・?とか言いながらちゃっかり聴いてます(ダメじゃん)(挨拶) 課題は学校でやる派なんですがめっぽう片づきません。どうしましょう(汗) 今週はずっと計算し続…

gooで検索したら自分の日記が出てくる空しさ(爆)

『ファルコ』のPVに出てくる島谷ひとみさんは絶対弓親だと思う。(挨拶) 今日も今日とてあんましツイてない一日でした(トホホ・・・) スラダンの流川くんって曽良くんと顔が同じ系統だと思うんだ!!(何の話) そんな夜11時47分現在我が家のテレビではスラダンが…

携帯から失礼(笑)

今日は学校を腹痛の為休んでます(笑) 携帯にて日記書く力は残っている模様なので(大人しく寝てろよ) まぁ少々変な文体になっちまうかと思いますが(ぇ)書いてみまっす(をぃ) 書くっつっても今思いついた詩の様なモンを書き綴るだけですが(笑) どこまでも堕ちて…

生存確認及び沈み日記・・・(汗)

えー、長々と留守にしてました。生きてますよ!!テストでさすらってました(笑) もうね、テストぼろぼろでした(汗)本気で進級危ういです・・・どうしよう!! えぇ、最近いやなこと(ていうか今日の運勢きっと最悪って感じー??)が多いので、 ちょっと箇…

生きていくのが辛い時ー(物騒)

今日本気で死にたくなりました。思考能力低下中の梨璃ですコンバンワ(えぇ) 学校が益々生きにくい環境になっている・・・!!漫画の待ち受け取った位でオタクな目で 見られる学校だなんてどんだけアンチオタクなんですか。 いいじゃんメジャーな漫画でみんなか…

リアルタイムDE☆お泊まり会

こんな時間にコンバンワ。リアルで飲み会中の梨璃でっす(笑) 今日は櫂ちゃんが我が家に泊まりに来てます。今夜は親がいなくて一人だったもので!! 泊まりに来てくれていうのに私は日記書いてます(死)リアルタイムって凄い(ぇ) てゆかね、今日櫂ちゃんを…

仙コミレポですよん!

昨日は仙コミお疲れ様でした!以前コスファイでお会いした方々にも会えて、 めさくさ嬉しかったです☆やっぱブリチはコスするの楽しいよ!!(嬉) 当日素敵な藍染タイチョ(in櫂ちゃん)を引き連れてたせいか、色んなお方に お写真頼まれたりして嬉しかった・・・…

いっそがしーのなんのって。何だかんだ言いつつも明日は仙コミ☆

明日は仙コミなのに未だ草履を作ってない梨璃です☆(だめじゃん) メッセは床が汚いから草履作らないとイカンのよ・・・(汗) そんな訳で最近課題とテスト勉強に追われて日記が全然書けてないです・・・(爆) 今日だけで数学の課題が山ほど!!大体プリント(し…

本日ちばーすでーでゴザイマス☆

ってなワケで、別に何も告知してなかったけど今年もやってます!そして、 千葉涼平兄貴 誕生日オメデトウ!! もう21歳かぁ〜全然そうには見えねェや☆(暴言)ビバ!ベビーフェイス千葉!(何) そんなこんなで(どんなよ)本日は千葉兄貴の21歳の誕生日で…

どっせいコンナロー!!!(意味不明)

最近めっぽう口が悪い梨璃ですコンバンワ(ぇ) 妹のせいでしょうか・・・口から出る言葉にみんなトゲが付いてる気がします。 悪い気分にさせてたらごめんよぉ・・・今後言葉に気を付けます(汗) 特に櫂とは会う機会多いから嫌な思いさせてるかも・・・ごーめーんー…

愛なんて羽の様に軽い・・・ホントにね。

今日の題名はアリプロの「聖少女領域」の歌詞から取りましたが、 愛なんてどっからともなくやってきてどっからともなく行っちゃうものだと最近思う。 ふわふわしてて本当の所在地なんて分かったもんじゃない。 最近後悔ばっかしてる気がします。ていうか全体…

疲れちゃったよー・・・。

今日は大会でしたん。利府は良い思い出が無いと昨日かきましたが、 どうやら利府は私に来てほしく無い模様です(ぇ) 開会式の時からお腹が痛くて痛くてたまんなくて、最初に試合した時マジ死ぬかと。 何度棄権しようと思った事か・・・!!何で試合の時に限って…

只今デジモンフィーバー中!!!

ってな訳で今日の日記はヲタク感満載でやりきれない位デジモンな日記です。(何それ) ついでに携帯アドレスもデジモンぽくしちゃいました☆(をい) どこかに太一の名前こっそり入れたなんてのはナイショです。情報系の学校で良かった(汗) 何か意味あんの?…

昨日はハロウィン☆(遅)

昨日はハロウィンでしたね〜。私なんもやりませんでしたけど(笑) 当初黒のロリスカート履いてちょっぴりゴスチックファッションで登校の予定でしたが、 ウチのクラスの面々でボロクソ言ってきそうな方々がいらっしゃるので(おぉう) 結局カジュアルスタイ…

サボリ過ぎ!!ていうか生存確認(←死)

最近全然日記書いてませんね。文化祭やらなにやらで忙しすぎて・・・(汗) 心境やら精神状態やらもちょっと大変でしたね。色々な事がありすぎる〜(あわわ) コスファイレポも仙コミレポもお泊まりレポも文化祭報告も書いてねーや。 どーよこの放置ぶり(爆…

結局朝まで飲み会(ぇ)

昨日は夜に櫂ちゃんと亜見さんがいらっしゃってくれましたv オムライスを作り(大分へっぽこだったけど)3人で遅めの夕食。 ケチャップが切れたので半分ピザソース代用(笑) 亜見さんに買ってきて貰うという大・失・態・・・☆(その節はお世話になりまし…

突撃!隣の晩ごはーん☆★☆

ってなワケで今日から明日まで一人暮らしですハイ。これから夕飯の買い出しです。 前回はやることなかったんでちょっと寂しかったんですが、 今回は山の様にやること沢山あるので寂しくないです。夕飯だって一人で作ります。 とりあえず今日の晩ご飯はオムラ…