誰か私を食べてください。全部残らず。

今日はカラオケ行って参りましたん☆コスカラだったんですが、
私はカメコさんしてたんでコスはしませんでした。いやいや皆様素敵でしたわ。
途中退室がとても悔やまれます・・・あぁんもっとカメコりたかったー!!
ってか、今度からソンパ行かない様にしようね!!アレはダメだ!!(汗)


その後は妹とハリポタ見に行きました。今までとは結末見た後のスッキリ感(?)が
違うんですが、それでも面白い作品でした!!もさいロンも好きだよ☆(ぇ)
しかし3人の友情は何だかんだ言いつつも素晴らしいもんです・・・これぞ青春!!
ハリロンとかロンハリとかハリハーとかロンハーとか!!(待て)
むしろロン+ハリ+ハーでイイよ!!(ぇ)
そんなちょっぴり腐った目で見ちゃった私はだめっこ腐女子(汗)
あぁ、双子ハリも良いなぁ・・・(どんどんヤバい方向へ)


明日もあさっても補講〜・・・(汗)もういい加減イヤになってきたんですが。
大体山の上に学校があるだなんて間違ってるー!!(叫ぶ)
留年したくないけどさー・・・だけどさー・・・これだったらさー・・・再試する必要ないやん。
再試受けてよーが受けてまいが関係無いような気がするよセンセ(泣)
せめてJRが正しく動いていてくれればなぁ・・・ダイヤ乱れすぎだってアレは。
しかも電車朝以外は30分に一本あるかないかだし。役に立たんよ。


ちょっと愚痴入ってしまいましたが、今日はこの辺で(笑)
30〜31日にかけて泊まりで遊んでくれる人募集中〜誰でもキャモン!!(ぇ)