2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20点問題です(笑)

問1、最近の私の心情を10文字以内で述べよ。 A、やけっぱち(にこ!) そんなんだからボケて降りたい駅のいっこ前で降りちゃうんだって、ばー(汗)

腹痛い。

やって参りました月イチ乙女ディ。真面目に腹痛ェ(死) 昨日と今日は海月んちに引き続き居候状態です。私はバイトで夜に帰ってくるので、 なんか私旦那みたいじゃないか!とかほざいてましたすいません(爆) 明日中にクロミちゃん完成させたいと思ってるんです…

何故か眠くない・・・。

14日に高速バスで桃の里から牛タンの国に帰還してきたんだ!(笑) そんでもってそのまま海月んち直行。フォンダンショコラ片手に公共機関使いまくり。 で、海月んちにお泊まりしてきましたん!かなり楽しかったーvvv 16日と17日も泊まっちゃうんですがね…

強化練習会終了ですん。

一昨日から3日間部活の強化練習会に行ってきました! なんつうかとりあえず体中痛ェ。 特にふとももと腰の辺りが重点的にやられてます。 今の私に屈伸運動なんかさせないで下さい。 マジ死ぬ。(ぇ) 屈んだ瞬間ビキッと引きつる位重度の筋肉痛です。ソフィ…

七夕祭りー!

浴衣で行きました!人多かったよ・・・。 何度か暑さと人混みに酔う度店に避難。 おかげで昨日に引き続き出費が多い! こんなんでこの先大丈夫なのかしら。 11日は給料取りに行けないからなぁ。 節約を徹底しなければね! 昨日は海月とデェト☆(ぇ)してたん…

こんなとこまで来ちゃいました。

文字通り来ちゃいましたよ。さくらんぼで有名な土地(ぇ) あれあれオマエは笹かまと牛タンの美味いトコに家があるんだろと思ったアナタ! 確かに私んちは七夕祭りで有名な土地にあります。どっこい、 現在(8/2pm17:20)私は山形駅にいるのです。 理由は明確。…