生きてます。

生きてます。死んでないです。のうのうとしてます(ぇ) 最近パソコンほったらかしにする事が多いからなぁ・・・。すいません。 ここ2、3ヶ月コスから遠ざかっていた私ですが、 8月辺りまたコスしよーかなと思っております。夏なので(何その理由) 新暗行御…

あぁ、よよいのよい。

なんつーか・・・うん。 見事二日酔い。 ワイン1瓶ひとりで飲んだのはマズかったな。しかもチューハイ1缶空けた後。 泥酔するわ愚痴るわ泣き出すわで次男には大分迷惑かけた様で。 終いにゃ床とオトモダチになってました。フローリングとちゅっちゅしたぜ(ぇ…

おきゅーりょー。

お金は大事です。てな訳で給料取りに行ってきました。7回分。 まずまずと言った所かな。おつりミスで千円位損してるのが痛いけどね(汗) 事務所に人いっぱい居てすんごい待ったよぉー・・・1時間以上待ったぜ!! んでもチェッカーの人4人とひたすらダベっ…

やー、やけた。

このまま行くと夏を待たずにまっくろくろすけになっちまいそうです。 ホント日焼け止め塗らないと。黒い顔で先輩に会うとかムリですぜ。 今日から6日まで一人暮らしです。誰か泊まりに来てよ(笑) 明日は大会があるから午前中は暇しないんだけど、3日は暇…

あっというまに。

もう5月か・・・そろそろ紫外線対策しなきゃなぁ。6月がピークです。 何だかんだ言って4月は3回しか日記を書いてない事に驚き。先月の多さは何だ。 平次かキッド出るんなら今年のコナン映画見ようかと思ってましたが出ない模様。 なんだくそ・・・キャラがごち…

ぜーんぜん。

日記書いてませんでしたね。いや何か書くの忘れちゃうんだよね。色々あったし。 GW中に後輩が泊まりに来るかも。大会なのに飲み会でもしそうだぜ。 明日から3連休!明日から3連戦バイト!今から気分が疲れた・・・(汗) でもipodmini無くしちゃったからnano…

たかねのはな。

って結局何の花の事言ってるのかな。高山に咲く花?高嶺ってそもそも何だ(笑) いや、知ってたよ。高嶺だなって事は。でも手に入るかもって思っちゃったんだ。 少しだけ、いけるかもしんないって思った事がいけなかったのかな。 何にもしてないのに、負けた…

だばだば

言う気満々でした。最初は。 でも何も言えませんでした… いや、言えなかったっていうか、あの顔見たらさ、どーでも良くなっちゃって。 別に失敗でも成功でもいいやーみたいな(笑) 何も言わなくても良い様な気がしてさ。 結局は意気地無しが露見したって話で…

ぎりぎりです。

ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜ぁ〜・・・(ため息) 色んな意味でギリギリです。特に体調が。鼻喉の調子は良くなってきたのですが、 頭の調子がおかしいです。ずきずきします。寝るべきでしょうか。 昨日の夜ふと脈絡も無く思いついた単語たち。本当…

おみずのせかい。

仙コミお疲れ様でした・・・ワタクシあの後家帰ってから一気に調子が悪くなりまして。 今日までダウンしとりました。いやはや風邪って恐ろしいですね・・・!! ダウンしてる最中は色んな事がありました。夢ん中に旬カーベルが出てきたり、 先輩が海外留学する夢見…

ひとりぐらしきぶん。

先輩が自動車学校の卒検合格したそうです。おめでとーございます! もーいっこ歳とったらキャバクラのバイトをしてみたいと思う今日この頃。 でもなー(勿論)親に内緒でするにしても夜中までバイト出来る様にしなきゃだし。 とりあえずあと2年待ってみよう…

がんばれわたし。

些細な事で凹んでます。スミレのベルがブッ壊れました。でもそれでは凹んでない(ぇ) 出したメールが帰ってこなくて何だかもの悲しい。内容が用事なだけにちょっと困る。 あー何か白ヤギさんの気持ち分かる。あれ、最初に手紙を出したのって黒?白? いや・・…

のんすとっぷ。

学校行くときの交通手段のひとつに自転車を使うんですが、最近手が冷えるんです。 そりゃぁ手袋無しに自転車乗って風に吹かれつつ行けば凍えるのも当然なんですが、 出来るだけ手が冷たくなるのを防ぐために一生懸命コートで手を隠すんです。 でもコートも袖…

くりすますじゃないけど。

クリスマスの曲聴いてます。何故か、何故か。ポルノはえー曲歌うわ〜(ぇ) 今日の帰りHとばったり会っちゃったので一緒に帰宅。変わった変わった言ったけど、 前言撤回あんたはやっぱり変わってない。 花男風に言うとこの「この、バカ男!」って感じ?バカ…

つまらないかんがえごとさ!

身の回りの人達についてつらつら考えてみた。 Jさんのあの喋らなさは寡黙+シャイ+人見知りだと最近分かりました。 元々あんまり喋らない性格に恥ずかしさと人見知りがミックスされてMAX寡黙に(ぇ) でも最近はアレだ、冗談とか言うようになったのが面白い…

にやにや。

14日浮かれて帰ってきました。楽しかったですよ。帰りたくなかったですよ。 お返しのネックレス買って貰った時に そんなんより私は貴方が欲しいよ・・・! とか思っちゃった私はかなりのおばか。お返しなんていらない。貴方さえ居ればいい。 わ!私かなりプラ…

かわったか?

それを経験して何か変わるのかといえばそーでもなく。 でも変わらないのかといえば意外と後に変わった事を実感したりする。 私の場合直後は変わらなかったです。変化を感じたのは・・・その半年位後? 何が変わったって節操無くなった事位かね。あぁ、悪友の時…

おおゆきですね。

今日は大雪でしたね。電車やら色々大変な事になってたので学校に行けず。 何とか担任に連絡取って明日課題を提出して良いとの許可を貰いました。良かった・・・。 この一件で(まー無いとは思うんだけど)単位貰えないとかかなりアホだからね。 とりあえず明日…

そーいや。

今日てコス炎だね。参加者の皆さんお疲れ様です!!金あったら行ってました!(ぇ) このイベントに行けないもやもやは仙コミで晴らすべし。おし、課題頑張ろ。 最近UVERわーるどの皆さんの曲って結構いいんじゃないの?って思い始めてます。 君の好きなうた…

どきどき。

くっつかれるとドキドキするって言われました。 うん、それ多分不整脈だから早めに病院行った方が良いと思う。 今月の仙コミで妹子とぶい6のハニビ合わせでオカダくんやります。 6人揃うかなぁ・・・掲示板とかに書き込みして募集してみよ。やはし6人欲しい…

たぬきがおがすき。

おいどん、女の子は狸顔が一番好きでごわす。狐や猫には飽きたでごわスマッシュ。 とまぁ変な前置きは置いといて。今日ダイヤモンドシティに行ってきました。 いんやー・・・もうね、アホみたいに広い。 これ利府ジャスの何倍?って位広かったです。そりゃ足も…

けいたいちゃん。

昨日我が父様に資金援助して貰った際、何故か携帯の買い換えを勧められました。 どーせ買い換えるっつったって私の自腹やろー。ムリだっちゅーの。 資金援助される位の今の私の財政ではとてもひねり出せん。ムリですオヤジ殿。 確かにカッコイイですけどね、…

ほしいもんいっぱい。

とりあえず欲しいモノリスト。めもめも。 ・イタンジで見つけた2ウェイスカート(厳密にはキュロット) チェック柄に弱いの自分・・・!しかもアースカラーなんて! 明日売れてないといいな・・・!!お願いマイメロ・・・!(ぇ) ・スキニー(恐らくユニクロ) 最…

ああくそ。

頭ん中が整理つかない(汗)結局私は誰と歩けばいんでしょ。 遊びすぎた罰ですかね、こりゃ。あーもー玉砕してこよっかな・・・。 部屋ん中ぴっかぴかに磨いたら整理つくかしら。真実に辿り着くかしら。 ・・・明日は一日中掃除してよっかな。 最近(´◇`)←この顔…

かふんしょうのきせつ。

到来。 3日前辺りから酷くなってきて、ついに耐えられなくなり行ってきました。耳鼻科。 本来ワタクシ花粉症アレルギーの類はカモガヤだのブタクサだのっつー イネ科のアレルギーしか無かったんだけど(ちなみにハウスダストも持ってる) 一昨年のスギ花粉…

さいきん。

毎日日記書いてる!すげーやる事終わって暇なんだね私! でも明日は大会。正直出たくねーぞやっほい!練習してねーもん。 もっとちゃんと練習出来れば良かったんだがな。まぁしゃーねぇわな。 明日の一回戦の相手は強いらしいです。諦めモード(笑) うちの…

しんきゅうだぜ!

今日応物室にてテストやってきました。手応えアリ。 多分計算間違いとか無ければ満点取れるなと思った(簡単な問題だったしね) 去年に比べたら今年のが真面目に勉強してんなぁとつくづく思う。 まぁやんなきゃ留年しちゃう様な学校だしね・・・嫌でもやんなき…

さんがつだよ!

今年も何とか進級出来そうです。 色々テストで慌てた割には去年より再試やらが楽だったかも。 数学系は論外だがな(行くトコまで行ってお情けで合格したって感じ) まぁ明日で再試は最後です。がんばってきます。 元々苦手な教科だけども基礎問題しか出ない…

あかん・・・!!

えっとね、うたばん見ました。 母と共に大爆笑したぜ!いやいやそれより何より。 カピバラちゃんにやられた・・・!! 何だあの笑顔!可愛いなぁオイ畜生!!!! 心臓射抜かれたぜ・・・何であんなに歌ってる時可愛いの。 うたばんの感想は後に。とりあえずカピバ…

すっとこどす恋(意味無し)

テストはヤマ越えました〜。後は野となれ山となれ。 早速物理が再試でしたがめげません。進級出来るんならめげません(あれ?) 後の5(4だったかな・・・/←覚えてろよ)教科はのらくらやってきます。 がんばろう、うん。 どうでもいい話① 最近ウチの母は喜…