さいきん。

毎日日記書いてる!すげーやる事終わって暇なんだね私!
でも明日は大会。正直出たくねーぞやっほい!練習してねーもん。
もっとちゃんと練習出来れば良かったんだがな。まぁしゃーねぇわな。
明日の一回戦の相手は強いらしいです。諦めモード(笑)
うちの部は基本おっぺけぺな雰囲気なのでとりあえず1回戦負けは確実かと。


そろそろハニビ合わせの衣装作らなきゃな、と思う。
今回は学ランは手作りでいこうかと!お金無いしね〜。ミシンもあることだし。
んで、余裕があれば妹子の朝廷服(っていうの?アレ)も作りたい。
今度はフランスパンとか持ってきたいなぁ・・・昼はツナマヨおにぎりで。


ちょっと前の話なのだけど、ぷりきゅあで遣隋使の替え歌作ってみたよ。
あまりにもアホくさく妹子のセリフが長ったらしいかなりのお気楽替え歌(笑)
90分授業の時暇で暇でしょうがなかったんだけど(授業受けなさい)
どうにも寝る気すら起きなくて(授業受けなさい)目の前にはルーズリーフ。
よし、替え歌作ろう、という事に。(授業以下略)
うん、楽しいよね(笑)自己満自己満。





そういえば紅茶に生姜すり下ろしたのと砂糖入れて飲むと冷え性治るらしいね。
今日から試してみよっ!(←死にたくなる位の末端冷え性持ち)