2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん・・・!!

えっとね、うたばん見ました。 母と共に大爆笑したぜ!いやいやそれより何より。 カピバラちゃんにやられた・・・!! 何だあの笑顔!可愛いなぁオイ畜生!!!! 心臓射抜かれたぜ・・・何であんなに歌ってる時可愛いの。 うたばんの感想は後に。とりあえずカピバ…

すっとこどす恋(意味無し)

テストはヤマ越えました〜。後は野となれ山となれ。 早速物理が再試でしたがめげません。進級出来るんならめげません(あれ?) 後の5(4だったかな・・・/←覚えてろよ)教科はのらくらやってきます。 がんばろう、うん。 どうでもいい話① 最近ウチの母は喜…

中休み。

強風で電車のダイヤが乱れまくったせいでテスト一日延びるってよげふん。 折角強風にもめげず乱れたダイヤにもめげず学校に来たっていうのに! テスト中止って・・・一日延びるって・・・ 今更ながら電車強風のせいで運休多くて無いとか嘘こいて (いやあながち嘘…

気づけば2月。

もうすぐテストなのにも関わらず何で日記書いてるの私。 なのでまー今日は近況でもさらっと書いて終わります。 テスト終わったら感想も書くしいろいろやります。HP制作にも手つけます。 なのでもう2週間ほどお待ちをー(汗) えっと、近況。なにはともあれ…