2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晦日!!明日は大晦日!!

駅前のチーズケーキ工房の、一日100個限定ブリュレを買って食べました(挨拶) 美味しかったです・・・!!特にチーズケーキの部分とプリンを一緒に食べると!! 元々甘党でお菓子大好きなヤツなんで夕食後は私至福の一時でしたん・・・vvv そして今からアイス…

誰か私を食べてください。全部残らず。

今日はカラオケ行って参りましたん☆コスカラだったんですが、 私はカメコさんしてたんでコスはしませんでした。いやいや皆様素敵でしたわ。 途中退室がとても悔やまれます・・・あぁんもっとカメコりたかったー!! ってか、今度からソンパ行かない様にしようね…

レッツ・バトン日和!!

知人からレイヤーバトンが回ってきたので答えます!! これは回答するしかないでしょう(笑)最近バトン貰ってばっかりです・・・。 Q1,貴方のコスプレ七つ道具を教えてください。1,化粧道具(スッピンで写真に写れる程の美人じゃないので・・・) 2,資料…

コスファイDEコス納め。

メリークリスマス!!メリクリ!!メク!!略してメ!!(挨拶) 来たるクリスマス、ロマンティックなどとは無縁にコスファイ行って来ました☆(爆) 悩んで迷った挙げ句ブリチの七緒ちゃんやってました(笑) ちゃっかり合わせなんかに参加しちゃったりして…

クリスマスイブ☆日本三景めぐり(ぇ)

今日はクリスマスイブです。そんな訳で松島行って来ました(ぇ) 取り敢えずコースは マリンピア水族館→雄島(松尾芭蕉&河合曽良の石碑)→オルゴール博物館 →煎餅販売専門店→お土産屋。ってな感じで。日本三景やたら満喫してきました。 クリスマスイブに奥…

いつもあなたは笑っているわ。

そんな訳で Mくん誕生日オメデトウ☆ 来たる12月23日今日という日はあなたが生まれた日―――――!!! 生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。 素敵な萌えをありがとう(ぇ)とにかくめでたいです。祝います。 今日は(勝手に)誕生日を…

ちょっぴり悲しい鼻炎(ぇ)

今日はMくんはお休みでした・・・(泣)寂しかったっすー。彼の風邪(主に鼻炎)が気になります(ぇ) 一旦終了。後でまた追記書きにきまっす!! 大分遅れたけど追記(笑)そうなんですMくんガッコ休んだんですよ・・・(泣) もう授業中の楽しみが無いから暇で暇で。(…

何だかんだ言いつつも妹子が好きなんだよね。

今日7限目に聴いた英語の課題曲は「IMAGINE」 そんな私は今日さっきまで「HIMAGINE(暇人)」(挨拶) いきなりくっだらないギャグかましましたけど(汗)結構友人達には好評でした(ぇ) 「IMAGINE」聴いた瞬間に学校へ行こう!のジョン・レノソ思い出しま…

今日はギャグマンガ日和ですだ。

今日一日乗った電車の中でダイヤ通りに来たヤツはいませんでした。(挨拶) よって今日はかなり重役出勤でした(笑)結局1,2限目サボっちゃったしなぁ。 延滞証明書せっかく発行してもらったのに意味ねェや(爆) ガッコへの道を自転車で行かず櫂ととろと…

あらよるフォ――――――!!!(えぇ)

そんな訳で観に行ってきましたあらしのよるに!!本当に感動しました・・・☆ メイちゃんの動きが可愛くて可愛くて・・・vガブの一途さにもきゅんきゅんきてます! お互いを大切に思い合う気持ちが凄く伝わってきてラストなんか泣いちゃいました(汗) 友情って良…

今日の日記はグチ・・・(有言不実行・・・/死)

愚痴ですごめんなさい(汗) 有言不実行って事は知ってるんですけど、分かってるんですけど、 だけど、こんな状態のままで祝いたくないんです。 だから、今日は、書かせて下さい。すいません・・・(謝) だって・・・りゅーが生まれた神聖な日だってのに何でこん…

課題終わった・・・!!(へろりんちょ)

か、課題、終わりました・・・!まだ漢文と化学式と英語が残ってるけど、 とりあえず計算270問は終わった・・・!何か肩の荷が降りた感じするよぅ(笑) そう、あの後(昨日の日記を書き終えた後)大変だったんですね。 やまだひさしのラジアンリミデットDX聞きな…

なんてーか、とにかく萌え!!!

と、いうわけで追加です(笑)つっても日記書いたのさっきだから見た人なんて あんまいないから新しい気持ちで書いた方が良いのかな(笑) えと、私のと同じクラスにある男子いるんですね。そう、噂のMくんですよ。 櫂ちゃんの日記にもMくんて書いてあります…

最近毎日日記書いてるや!何か偉いぞ自分!(ぇ)

どっかの中国サイトにアリプロの聖少女領域(tv.ver)が流れてました。 これ違法なんじゃ・・・?とか言いながらちゃっかり聴いてます(ダメじゃん)(挨拶) 課題は学校でやる派なんですがめっぽう片づきません。どうしましょう(汗) 今週はずっと計算し続…

gooで検索したら自分の日記が出てくる空しさ(爆)

『ファルコ』のPVに出てくる島谷ひとみさんは絶対弓親だと思う。(挨拶) 今日も今日とてあんましツイてない一日でした(トホホ・・・) スラダンの流川くんって曽良くんと顔が同じ系統だと思うんだ!!(何の話) そんな夜11時47分現在我が家のテレビではスラダンが…

携帯から失礼(笑)

今日は学校を腹痛の為休んでます(笑) 携帯にて日記書く力は残っている模様なので(大人しく寝てろよ) まぁ少々変な文体になっちまうかと思いますが(ぇ)書いてみまっす(をぃ) 書くっつっても今思いついた詩の様なモンを書き綴るだけですが(笑) どこまでも堕ちて…

生存確認及び沈み日記・・・(汗)

えー、長々と留守にしてました。生きてますよ!!テストでさすらってました(笑) もうね、テストぼろぼろでした(汗)本気で進級危ういです・・・どうしよう!! えぇ、最近いやなこと(ていうか今日の運勢きっと最悪って感じー??)が多いので、 ちょっと箇…