2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

櫂からのバトンんん〜!

日曜は櫂と共に仙コミでしたん☆そしてバトンー!!(笑) バトンそにょいち。 1、財布はどんなのを使ってますか? コンバースのピンク!無駄にラメラメ(笑) 2000するかしないくらいという特価品だったのです・・・! 2、携帯はどんなのを使ってますか? DoCoMoのF90…

雑誌デビュ?

私野球スタジアムのビール売り子のバイトをしてるんですね。 んで、この前バイトに出向いたら、雑誌出演の依頼をされまして(汗) メンバーは事前に決まってたみたいで拒否権無かったです・・・てゆか何故に私なんだ・・・!! メーカーごとに二人ずつだったので、計…

だいじなものがこぼれ落ちてく。

幸せって失って初めて気がつくものです。 今以上の幸せを求めるのなら、今の幸せを捨てなければなりません。 と、どこぞの作家さんが言ってました(ぇ)全く持ってその通りで。 最近某人物と喧嘩が絶えないです。 そろそろ潮時?でもなんか悔しいから言わない…

72%チョコレート食べたよ!(もう飽きたそのネタ)

最初甘くて最後超苦かったわ・・・。 Rっち曰く99%カカオチョコは 消しゴムのよーな味がするそーです。 それって食べ物としてどーなの、製菓会社(ぇ) つか、72%食べた割には午後の授業 爆睡ぶっこいちゃったけどな!(あれ?) 画像は今日の大会の時Kさ…

ベーグル食うよ!(引っ張るなぁ)

明日は大会ですコンバンワ。 部活やめたい気もしてきた梨璃です(ぇ) でもまだやめません。 むかつく事大杉だけどね!(笑) でも明日の大会は男子も一緒だから、 少しはマシになるのかも。どーなんだろーな(汗) 久々にTちゃんに会えるだろーか。 画像は…