2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の歌なんて、そんなもの。

恋の歌なんて聴きたくないわ。あいしてるなんてうそっぱち。 愛を語るクリスマスソングなんて、今の私には拷問でしかないの。 もしかすると、拷問ですらない。虐待、虐殺。 不変のモノなんて何もないの。そんなもの、信じるもんか。 愛してると言ったくちは…

ずるい人、は・・・実は私の事。

私、ずるい人。 心の想いはいつでも途切れた事なんてないのに、口からはいつもでまかせ。 ロクなもんじゃないってわかってるのに、頭はいつも嘘を言う。 私は傷を慰め合いたいだけなんじゃないの?ホンキじゃないのは不毛なだけ。 だけどね、慰め合いの中に…

夢の中で迷子になりたい。二度と悲しくならない様に。

最近酷く眠いのはきっと夢から覚めたくないから。 最近酷く胸が苦しいのは儚い夢をみているから。 最近突然泣きたくなるのは心に深く想う夢を想い描くから。 つまりは、誰とも会いたくないし、何もしたくないんです。 酷くやる気が起きなくて、山の様にやり…

恋って下心があるんでしょ?私今、恋してないみたい。

愛は真ん中に心があるから、多分愛はあるんだとおもうよ! 恋ってなんだっけ?恋愛ってどうやってするんだっけ? 何か分かんなくなって来ちゃった。今日の夜誰かと遊びたいけど、 遊びたい人で思い浮かぶの1人しかいないし。 大体今の私は火遊びしちゃいか…