2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海月からバトン強奪(笑)

『もしもバトン!!』いってみよー! 1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。 拾ってきみペ状態作りたい(ぇ) 2:歩いていたらサインを求められた。 取りあえず書いてあげる。んで、健康には気をつけて下さいね!と一言(何故) 3:引き出しからドラえもんが出…

はっぴばーすでーワタシー(ぇ)

何気なく今パソコンしてたらあっさり誕生日迎えました梨璃ですどうも! Cちゃんからさっき祝いメール来てめっさ感動。ごっさ感動! もうワタシこれだけで良いよ!祝って貰いたい人に祝って貰えなくても良いよ!(ぇ) とりあえずCちゃんとAさんには祝って貰…

ぼそり!

・・・誰かハウル合わせやんない? いや、地上波映画観たらやりたくなってしまって・・・!マジでマジで!! ハウルかマルクルしたい。第一希望はハウルだけんど(笑)でもソフィーも捨てがたい(ぇ) しかも来週はとなトトですって!やっだそれもやりたい!(をい) 是非…

ばばろあ〜。

と、いうわけでババロア作りましたん。 シンプル・イズ・ベスト。プレーンです。 多分今まで作ったお菓子の中で コレが一番簡単だったかもしんない(笑) 作ったらまたお菓子作り熱が再燃焼気味。 いろんなお菓子作りたいな! 何か作って欲しいのなんかあっ…

トーク、Talk、とーく!

父の知り合いからさくらんぼ頂きました(笑) えぇ、電子レンジ程の大きさの箱に ぎっしり4〜5箱程。(爆) 美味しいから良いんですけどね! ウチは兄弟が多いので多くてもOKなのです。 案の定4日程で無くなりました(育ち盛り多し!) まぁ、そしたら父…

飛んで!飛んで!空は逃げないわ!

7月のイベントは全部不参加ぽいです・・・ぐすん(涙) 折角ゾンゼロの大型合わせに誘ってもらえたのになぁ・・・まさか大会と被るとわ(死) くそ、不参加の連絡がどうにもおっくうになっちゃうなぁ・・・。 ちるさん、ゆはかさん、すまんです・・・(切腹) 後、どう…

雨のち鬱のち涙の予報。所により雷警報。

何かラップ(NOTサランラ○プ)みたいになった(笑) まぁ、ね。つまりはそんな感じ。夜になれば必ず涙が出てくる。眠れないしね。 所構わず泣いて家族を困らせるわ、死ぬこと考えちゃうわ、何でもかんでも憤るわ。 週末辺りから1日20時間くらい起きてる。…