ばばろあ〜。

隣で妹がエヴァ観てた(笑)

と、いうわけでババロア作りましたん。
シンプル・イズ・ベスト。プレーンです。
多分今まで作ったお菓子の中で
コレが一番簡単だったかもしんない(笑)
作ったらまたお菓子作り熱が再燃焼気味。
いろんなお菓子作りたいな!
何か作って欲しいのなんかあったら
お気軽にリクエストどぞー(笑)


今日はですね、海月とちょっくらお話してきましたん!
私は仙コミ行かなかったんですけど、仙台駅で落ち合って、ミスドでお喋り〜♪
撮った写真見せて貰いました!うわん、皆美麗!何か感動!
絶対キンハ2合わせしようね!おいらカイリ頑張るよ!(むっはー)
イービンで何か変な人近寄ってきたけどあーゆーのはもう慣れました(をい)
本屋とかですれ違いざまにケツ触られんのはもー慣れたけど(ぇ)
顔のぞき込まれたのは初めてだ。何だよもー!(ムッキー!)


まぁ本格的にされたわけじゃないしね。(よくないけど)まっいっすけど!
そんなことより私は花火一緒に行ってくれる人募集したいんだが。
だって海行きたいんだもん!花火浴衣着て見に行きたいんだもん!(だだっこ)
誰か行こうよー・・・バイト先のS誘ってみたけど赤字いうしな。