2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1万年と2千年前からあ い し て る ☆

今日は部活でした☆バイトの登録会すっぽかして(をい)行ったは良いんですが、 超疲れたっつか・・・。いや大会近いのは知ってるんだけど やっぱあんま以前より楽しさが無くなってきたよーな・・・Sのせいかな。いやいやそんな。 今日お給料取りに行ったんで…

ますます日記が不定期に・・・。

何だか最近いろんな事に無精になりつつある梨璃ですコンバンワ。 最近部活行ってません。いや色々都合がつかないっつーのもあるんですが、 やっぱ新人戦近いし行かなきゃデスヨネー(あぁあ・・・) 一回休むと何だか行きづらくなる部活☆マジック!(嫌なマ…

フルキャスト宮城ィー!!!!!

昨日遂にバイトが終了となりました・・・!!! あぁんお疲れ楽天ー!!!選手監督共々!! お疲れ売り子のみんなー!!!お疲れチェッカーのみんなー!!!お疲r(強制終了) 何はともあれ無事終了して良かったっすv当日かなりドタバタしてたけどね。 チェッカー5,6…

仙コミ行って参りましたー☆

ちと遅めですがおとといの仙コミレポでも。 前日は五番隊の腕章とお団子作りで亜見さんとメールをかわしつつ1時に就寝。 寝坊防止の為朝は5分起きに携帯アラーム三重にかけましたが、 意外にあっさり8時5分前に起きられました。そして亜見さんにモーニン…

修羅場ド修羅場一歩前進☆

相変わらずアホテンション満載な題名ですみません(汗) いやいやでもこんなテンションならざるを得ない位今修羅場になってます☆ 結局雛森衣装は既製品になりそうです。らしんばんで値切ってきます。(をーい・・・) んでもって明日はバイトです。Mさんは休…

今だけ代わりに僕が灯りになろう・・・byLead(暗めです/汗)

今日親友(名前は伏せます)から話を沢山聞きました。 彼女、途中から涙を零してて・・・私はとにかく話を聞くことしかできなかった。 情けない、と思うのはいつものことだけど、この日程己の無力さを悔やんだ事は無いです。 彼女が泣いているのに何もしてあ…

日付変わっちゃったー・・・。

何か櫂がこのブログ自身のHPのリンクに貼ってくれたそうです(笑) なるべく面白いモン書く様に精進します・・・!! つかこんな偏屈村(村?)に来る人が来るかは分かりませんけど(来ねェだろなぁ) さっきTVのPJでw-inds.観てきました。 んもぅ☆暫くチェッ…

日記おさぼり(死んでこい)

最近日記がさぼりがちになっちゃってますねー(汗)本性が見えて来たか(銃殺刑) なるべく書く様にがむばります。所詮は自己満ダケドネー!!(デスヨネー!!) さてさて今日は学校のテニス仲間であり同人仲間でありコス仲間であるという これまた何とも素敵な…

ふえっ・・・!!!(半べそ)

今日はテストがあったんですけどそんな事どうでも良くて。 マジックトゥラブが無い・・・!!! 何で!?何で!?昨日までちゃんと棚に入れておいたのに!! 落としたりする筈無いのに!!何で!? 妹か!?アイツが勝手に持っていったの!?窃盗じゃん・・・!! 部…