日記おさぼり(死んでこい)

最近日記がさぼりがちになっちゃってますねー(汗)本性が見えて来たか(銃殺刑)
なるべく書く様にがむばります。所詮は自己満ダケドネー!!(デスヨネー!!)


さてさて今日は学校のテニス仲間であり同人仲間でありコス仲間であるという
これまた何とも素敵な友達(マジ親友と呼んで良いデスか・・・!!/をい)と
2時間カラオケで歌っちゃってきましたvvv(至福)
彼女某テニス漫画の主人公中学硬式テニス部部長(回りくどい)の曲が上手くてですねー。
もちそれ以外もかなり心に響いちゃったんですがインパクトあったもんでv
ちなみに自分アニソンばっか歌ってましたv(死)
林原サンの曲を歌いながらやはりこの方の曲は素敵だなぁとしみじみ実感(えへ)
何だかベスト版借りたくなってきてしまいました・・・櫂ちゃんセンキュー!!!(何それ)


つーか月曜休んじゃったせいで夏休みの課題殆ど未提出のままになっちゃってるんですが。
これいつ出せば良いんでしょーか・・・(汗)
ぶっちゃけ学校の課題よりバイト行きたいって感じなんですけどねー・・・Mさん!!(えぇー)
最近は香水を髪になじませてふんわり香らせるのがお気に入り☆(キショイ)
久しぶりに乙女してんのが楽しい・・・!!


こっから恋愛絡みます。苦手な人注意!!




とうとうMさんに会える回数ももはや片手の指でも足りる様になってしまいました。
心のなかでワガママ言ってじたばたしてる自分が居ます(笑)
まさに「じたば〜たす・る・な・よ☆(バキュン☆)」って感じです(どんな?
嗚呼ジュウシマツが来たって今更どうにもならないじゃないの。
だって鳥じゃないですか。山とかに住んでるじゃないですか。(関係無い)
鶏みたく食べられる訳でもない空飛んで鳴くだけじゃないですか(もはや何の話)
(正しくは「世紀末」ですけどね/痛)




れ・・・恋愛と関係無くなってる・・・(自己責任)
あんま乙女な日記とか性に合わないんですもの・・・(ワンクッション置いた意味は)