2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにょ〜ん♪

この前の仙コミの時の写真その2ー。 元禄2年ぐったりランキング78位!(何) あまりにツボった為に這いつくばって撮影(ぇ) 櫂はサイトのトップにしたって言ってたな! そんな彼女に勇者の称号を与えます・・・(いらん) あの荒れ放題の夜が過ぎ・・・今日は…

泣きたい泣きたい!!

何かとにかく泣きたいです。泣き所ピックアップ(するな) ・今日2時まで寝てた(実質14時間睡眠)途中2度寝したのがイカンかった・・・! ・バイトしたいバイトしたい!!何でできないの!!!(キレ) ・友人のサイトさんが閉鎖した上にコスと同人も暫く…

うーん。

えとですね、ちょっと気になったことがあったので少し。 いや本当に大したこと無いし、多分あんま気分のよろしくない話なので、 何も言わない苦情言わない他言無用という懐の広い方だけ反転して見て下さいませ。 話、というのはこの前の仙コミの事なんですけ…

イベ行てきたよぉー・・・(燃 え つ き た ・・・ !!)

オイラってこんなやつ(笑)→ 赤のノースリジャージで会場内闊歩してたさ! ちなみにヅラ、ロフトのパーチーグッズです。 抜け毛と格闘しながら(パーチーグッズ特有) ざくざく切った甲斐あったよぅ・・(あわわ) うは。疲れました・・・!!大いに!でもその分…

明日はコミケ。

にょほほ。妹子の衣装完成したぞ!! ビバジャージ!!ビバ遣隋使!!(笑) 後はヅラカットのみっす。頑張るでぇ〜! っつーわけでラスト2ホールの仙コミに明日行ってきます!! 何か挙動不審な妹子が居たらそれは8割位の確率でオイラです(笑) 明日仙コ…

ぽーけーもーん。

昔使ってた総合学習のファイルを発見したんですが、当時から私のアホぶりは 変わってない様です(汗)ていうかますますひどくなってるかも・・・(ぇ) あほのこってきっとわたしのことだとおもうの! ウチはアニマックスとキッズステーションどっちも観れる環…

最近泣きそうになってばっかだな。

版権絵なんて描いたの何ヶ月ぶりでしょ!! 何か前の方が上手かった気がするぞ(汗) こういうの退化っていうんだろうな!(をい) 今日はブックオフ行って ポケスペの10〜14巻を立ち読みしてきました。 14巻のポケモン転送のシーンで 思わず涙、涙・・・…

我が家で王ジャパンの西岡選手のあだ名は「亀ちゃん」。

動物では無く人物名です。ハイ。(ぇ) 帽子を深く被った時とか顎のラインとか 後ろ髪とか似てません??(同意を求めるな) 初代ポケモンEDの「ポケットにファンタジー」でマジ泣きしました(をい) リアルタイムで見てた時は女の子側の意見に同意してたん…

好き過ぎて、嗚呼神田川(特に意味は無し)

えっと、只単に最近萌えが激しいな!というのを主張したかっただけです(ぇ) 特に深い意味は無いです。主張したかっただけです(2回言った!) 今日から妹子の衣装作りしてます。今日でズボン作って明日上ジャー作る!! コンセプトは安っぽく!!です。(…

暴風警報発令中!!

自分のHN(CN)書いてゲシュタルト崩壊起こしました(何故) そんなワケで今日は朝っぱらから暴風が吹きすさぶので家に引きこもってます。 こんな暴風じゃ屋外で球技なんざ出来たモンじゃない。 むしろ学校まで辿り着けない。 嗚呼これが山の上の学校の宿命…

今日臨死体験する夢見ました(ぇ)

何か、バスに乗ろうとする夢でね、乗った瞬間ふっと意識無くして、 気がついたら真っ暗な部屋に立ってて、しばらくぼんやりとしてたら力が抜けて。 へにゃりとそこにへたりこんでたら女の子とおじいさんがやってきたんです。 そんで、その部屋にあった鏡で色…

まだまだポケモン。(てゆーかポケスペ)

まだまだポケスペ愛です。レッド大好き。グリレ愛してr(黙れ) そんなワケで学校の課題そっちのけで(をい)ポケモン初代赤やってます。 気づいたらパーティ全てをレッドポケモンで揃えてました(笑) ちなみに今んところ一番贔屓はニョロv次はグリーンパ…

効く〜!!(´Д`;)

今日もヨガやってます。ウエスト細くなる運動やってたら脇腹筋肉痛になりました(をい)まだ3日そこらだから全然成果出てないだろーけど、地道に続けていくぞっと。 Mくんと心の友計画より、今日の成果(何それ) ・(自転車で)すれ違い様にあいさつを交わしたよ!…

レッツ・ビギン・ダイエッツ!!

突然ですが、ダイエットします!!(えぇー) いやですね、四月に真紅をやるって告知してて、いざ衣装が完成して着た時に、 太ってたりっていうのはちょっとナーと思いまして(汗) 体型は至って普通なんですが(胸は無いけどな!!/泣)体型にメリハリつけたくて。 真…

ハイ☆テン☆ション(幽白をもじってなどいない!)

そんなワケで今日はハイテンションでした!基本的に!!(基本的にって何だ) こんなに私をハイにさせた原因はズバリ部活にあります。 今朝実は私は眠くてどうしようもなくて、思わず部活行くの止めようかと思ったんです。 でも昨日行くって言ったしなぁ〜今…

ほぶえぇ・・・

えー、昨日から今日にかけて消化不良してました(汗) 胃が張って気持ち悪くなるわ、顔面蒼白(コープス・ブライドばりに)になるわ、 ふらふらして3歩進んでは倒れるわでもー大変でした・・・。 何だかんだで12時間程絶食状態でしたん。だって水飲んでも気…

今日初めてネクロフィリアって言葉を知った!!

や、死体愛なんて趣味は無いですが。ホントにそんな人居るんですねぇ。 そんな危ない趣味は無いですが殺したい位人を愛おしいと思ったことはあります。 ・・・変ですかねぇ?(変だって) 普段の顔だって格好いいんだから死んだ顔だって格好いいハズ!!・・・冗談…

緊急事態

金が無ぃ・・・!!恐ろしい程に金が無ぃです(汗) これでは真紅のヅラが買えません!!(ピンチ!!) そんな訳でぉ金が手に入れば真紅やります・・・多分スッカラになったら不参加かと・・・(死) ああ、肩たたきでもすべき・・・??(´Д`;)