ハイ☆テン☆ション(幽白をもじってなどいない!)

そんなワケで今日はハイテンションでした!基本的に!!(基本的にって何だ)
こんなに私をハイにさせた原因はズバリ部活にあります。


今朝実は私は眠くてどうしようもなくて、思わず部活行くの止めようかと思ったんです。
でも昨日行くって言ったしなぁ〜今更休むとかちょっとな〜とか色々考えた挙げ句、
結局行くことにしたんです。眠い目擦って電車で爆睡こきつつも。
そしてガッコのコートで暫く櫂と打っていたら・・・!!!


久々Mくん登場フォ――――☆★☆


冬休み以来部活で全然会わなかったMくんがコートにキター(゚∀゚)――!!!!
えぇそりゃぁもぉ一人で勝手にMくん祭り状態ですよぅ!!!
しかもちょっと会話も交わしたっすよ!わー!もうコレ凄いってば!!(乱舞)