2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつか、逢いましょう、あなた?

昨日から心が洪水警報だしてます(笑) 心の住民は避難勧告が昨日の内に出てたので皆避難済みです。 そんな感じに泣きまくりの休日。 痛くて痛くてたまんないのよ。苦しくて重くって、どーしようもないの。 こればっかりは、誰かが解決してくれる期待は望め…

いっそ殺せ(汗)

ひどいこと言われた。ひどい言い方された。 私は頭悪いけど、頑張って勉強したから褒めてくれるって思ってた。 でも違う言葉を言われた。他の言い方があったのに。 立ち直れない、胸の傷が深くえぐられた気分だ。 いっそ壊してくれ。その手で、私を。

フォルテッシッシモシモシモシッシ!

部活友人Cが小学校の時に音楽の先生に言われた言葉らしいです。 彼女曰く「多分フォルテの記号が10個位ついたやつじゃないのかな!」 だそうです。素晴らしき造語ですネ(笑) つうか私テストでそんな事言ってる場合じゃないです(汗) もーね、増減表のグ…

今日分かったことは、私は奴に甘えてるってことだ。

一度限りなんて誰も言ってないけど、ずっと続くと約束した訳でもない。 それでもこの妙な私と奴の関係は続いていく訳で、それはしょうがないことだ。 私は奴の優しさに甘えてるんだ。貰えなかったモノを代わりに欲しがってる。 欲しがれば奴はいくらでもくれ…

これは何て、悪趣味なゲームでしょう。

海月からバトンだ〜よ〜ぉ〜♪ 何か2本あるんでハイピッチでGO!つうか他の方からのバトンも早よ回さねば(汗) ① 見た人はみんなやるバトン 通称:みんバト ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ! 要する…

どろりとした感情は捨てた。結局私は喰われてたのさ!

喰った喰われたで言えば多分喰われた。 だけどそこから始まる特別な感情なんてロクなもんじゃない。 第一、ソレを認めてしまったら、私は相当な色人間になっちゃうもの。 暫く自分の事は気にせず、他人に目を向けてみましょう。 そうね、出来る事ならあの人…

奴はソレを懺悔の対象として見据えていたけれど。

久々の日記なのにも関わらず今日書くことは何か暗めで超個人的(ゑ) オマケにプライバシーなんてのも関わってきますどういうことなのそれー(おぎゃん!) 身バレするような内容じゃないんですけど、ちょっとね。 オフで私を知っている人にはちょっと・・・他…