フォルテッシッシモシモシモシッシ!

部活友人Cが小学校の時に音楽の先生に言われた言葉らしいです。
彼女曰く「多分フォルテの記号が10個位ついたやつじゃないのかな!」
だそうです。素晴らしき造語ですネ(笑)


つうか私テストでそんな事言ってる場合じゃないです(汗)
もーね、増減表のグラフとかまではまぁ何とか理解出来てlogだの三角関数だのが
出てこなければバッチコイ位にはなりました(それやばいんじゃないの)
そしたら次の接線と法線でつまずきング。えぇ、私大丈夫かよ・・・!!
今日はもう徹夜の勢いです。睡眠は多くとっても3時間です。


微積だけは最大の苦手科目だから落とせないんだよー・・・(汗)


そんな訳でまた勉強に走ります。疲れました。正直もう寝たいです(すでに弱音)
でも明日を乗り切ればもう後の科目わりかしどーでもいい(ゑ)んで、
今日位はふんばりたいと思います。数学の神様が降臨してこないかしらん(病)


なんていうか、10月のコスファイ、学祭と被る気なんですけど・・・!?(ヒィ)