2006-01-01から1年間の記事一覧

久々日記だけど!

テスト真っ最中なので手短に打ちます(ぇ) 鰤のネルやりてぇ。てゆーかやる。 以上!(待て) だから誰か一護とかやりませんか!とか誘ってみたりしちゃったりなんかしちゃったり。 宅コス自己満な予感マンマーン(汗)でもやる。 つうか1月辺りに披露する。 と…

色々混沌とした末にご報告(笑)

何ていうか、うん、セ○○(略語)出来ました(笑)ぐだぐだやってたらこのザマですわ(汗) 近々会う約束しとります。やったねパラダイスヘヴンキャッホゥゥゥ☆ なんてはしゃげたら自分はもー死んで良ぃんじゃなぃかな!(ゑ) ちょっと前まで自分を大切にして下さい…

恋の歌なんて、そんなもの。

恋の歌なんて聴きたくないわ。あいしてるなんてうそっぱち。 愛を語るクリスマスソングなんて、今の私には拷問でしかないの。 もしかすると、拷問ですらない。虐待、虐殺。 不変のモノなんて何もないの。そんなもの、信じるもんか。 愛してると言ったくちは…

ずるい人、は・・・実は私の事。

私、ずるい人。 心の想いはいつでも途切れた事なんてないのに、口からはいつもでまかせ。 ロクなもんじゃないってわかってるのに、頭はいつも嘘を言う。 私は傷を慰め合いたいだけなんじゃないの?ホンキじゃないのは不毛なだけ。 だけどね、慰め合いの中に…

夢の中で迷子になりたい。二度と悲しくならない様に。

最近酷く眠いのはきっと夢から覚めたくないから。 最近酷く胸が苦しいのは儚い夢をみているから。 最近突然泣きたくなるのは心に深く想う夢を想い描くから。 つまりは、誰とも会いたくないし、何もしたくないんです。 酷くやる気が起きなくて、山の様にやり…

恋って下心があるんでしょ?私今、恋してないみたい。

愛は真ん中に心があるから、多分愛はあるんだとおもうよ! 恋ってなんだっけ?恋愛ってどうやってするんだっけ? 何か分かんなくなって来ちゃった。今日の夜誰かと遊びたいけど、 遊びたい人で思い浮かぶの1人しかいないし。 大体今の私は火遊びしちゃいか…

またいつか、逢いましょう、あなた?

昨日から心が洪水警報だしてます(笑) 心の住民は避難勧告が昨日の内に出てたので皆避難済みです。 そんな感じに泣きまくりの休日。 痛くて痛くてたまんないのよ。苦しくて重くって、どーしようもないの。 こればっかりは、誰かが解決してくれる期待は望め…

いっそ殺せ(汗)

ひどいこと言われた。ひどい言い方された。 私は頭悪いけど、頑張って勉強したから褒めてくれるって思ってた。 でも違う言葉を言われた。他の言い方があったのに。 立ち直れない、胸の傷が深くえぐられた気分だ。 いっそ壊してくれ。その手で、私を。

フォルテッシッシモシモシモシッシ!

部活友人Cが小学校の時に音楽の先生に言われた言葉らしいです。 彼女曰く「多分フォルテの記号が10個位ついたやつじゃないのかな!」 だそうです。素晴らしき造語ですネ(笑) つうか私テストでそんな事言ってる場合じゃないです(汗) もーね、増減表のグ…

今日分かったことは、私は奴に甘えてるってことだ。

一度限りなんて誰も言ってないけど、ずっと続くと約束した訳でもない。 それでもこの妙な私と奴の関係は続いていく訳で、それはしょうがないことだ。 私は奴の優しさに甘えてるんだ。貰えなかったモノを代わりに欲しがってる。 欲しがれば奴はいくらでもくれ…

これは何て、悪趣味なゲームでしょう。

海月からバトンだ〜よ〜ぉ〜♪ 何か2本あるんでハイピッチでGO!つうか他の方からのバトンも早よ回さねば(汗) ① 見た人はみんなやるバトン 通称:みんバト ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ! 要する…

どろりとした感情は捨てた。結局私は喰われてたのさ!

喰った喰われたで言えば多分喰われた。 だけどそこから始まる特別な感情なんてロクなもんじゃない。 第一、ソレを認めてしまったら、私は相当な色人間になっちゃうもの。 暫く自分の事は気にせず、他人に目を向けてみましょう。 そうね、出来る事ならあの人…

奴はソレを懺悔の対象として見据えていたけれど。

久々の日記なのにも関わらず今日書くことは何か暗めで超個人的(ゑ) オマケにプライバシーなんてのも関わってきますどういうことなのそれー(おぎゃん!) 身バレするような内容じゃないんですけど、ちょっとね。 オフで私を知っている人にはちょっと・・・他…

20点問題です(笑)

問1、最近の私の心情を10文字以内で述べよ。 A、やけっぱち(にこ!) そんなんだからボケて降りたい駅のいっこ前で降りちゃうんだって、ばー(汗)

腹痛い。

やって参りました月イチ乙女ディ。真面目に腹痛ェ(死) 昨日と今日は海月んちに引き続き居候状態です。私はバイトで夜に帰ってくるので、 なんか私旦那みたいじゃないか!とかほざいてましたすいません(爆) 明日中にクロミちゃん完成させたいと思ってるんです…

何故か眠くない・・・。

14日に高速バスで桃の里から牛タンの国に帰還してきたんだ!(笑) そんでもってそのまま海月んち直行。フォンダンショコラ片手に公共機関使いまくり。 で、海月んちにお泊まりしてきましたん!かなり楽しかったーvvv 16日と17日も泊まっちゃうんですがね…

強化練習会終了ですん。

一昨日から3日間部活の強化練習会に行ってきました! なんつうかとりあえず体中痛ェ。 特にふとももと腰の辺りが重点的にやられてます。 今の私に屈伸運動なんかさせないで下さい。 マジ死ぬ。(ぇ) 屈んだ瞬間ビキッと引きつる位重度の筋肉痛です。ソフィ…

七夕祭りー!

浴衣で行きました!人多かったよ・・・。 何度か暑さと人混みに酔う度店に避難。 おかげで昨日に引き続き出費が多い! こんなんでこの先大丈夫なのかしら。 11日は給料取りに行けないからなぁ。 節約を徹底しなければね! 昨日は海月とデェト☆(ぇ)してたん…

こんなとこまで来ちゃいました。

文字通り来ちゃいましたよ。さくらんぼで有名な土地(ぇ) あれあれオマエは笹かまと牛タンの美味いトコに家があるんだろと思ったアナタ! 確かに私んちは七夕祭りで有名な土地にあります。どっこい、 現在(8/2pm17:20)私は山形駅にいるのです。 理由は明確。…

海月からバトン強奪(笑)

『もしもバトン!!』いってみよー! 1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。 拾ってきみペ状態作りたい(ぇ) 2:歩いていたらサインを求められた。 取りあえず書いてあげる。んで、健康には気をつけて下さいね!と一言(何故) 3:引き出しからドラえもんが出…

はっぴばーすでーワタシー(ぇ)

何気なく今パソコンしてたらあっさり誕生日迎えました梨璃ですどうも! Cちゃんからさっき祝いメール来てめっさ感動。ごっさ感動! もうワタシこれだけで良いよ!祝って貰いたい人に祝って貰えなくても良いよ!(ぇ) とりあえずCちゃんとAさんには祝って貰…

ぼそり!

・・・誰かハウル合わせやんない? いや、地上波映画観たらやりたくなってしまって・・・!マジでマジで!! ハウルかマルクルしたい。第一希望はハウルだけんど(笑)でもソフィーも捨てがたい(ぇ) しかも来週はとなトトですって!やっだそれもやりたい!(をい) 是非…

ばばろあ〜。

と、いうわけでババロア作りましたん。 シンプル・イズ・ベスト。プレーンです。 多分今まで作ったお菓子の中で コレが一番簡単だったかもしんない(笑) 作ったらまたお菓子作り熱が再燃焼気味。 いろんなお菓子作りたいな! 何か作って欲しいのなんかあっ…

トーク、Talk、とーく!

父の知り合いからさくらんぼ頂きました(笑) えぇ、電子レンジ程の大きさの箱に ぎっしり4〜5箱程。(爆) 美味しいから良いんですけどね! ウチは兄弟が多いので多くてもOKなのです。 案の定4日程で無くなりました(育ち盛り多し!) まぁ、そしたら父…

飛んで!飛んで!空は逃げないわ!

7月のイベントは全部不参加ぽいです・・・ぐすん(涙) 折角ゾンゼロの大型合わせに誘ってもらえたのになぁ・・・まさか大会と被るとわ(死) くそ、不参加の連絡がどうにもおっくうになっちゃうなぁ・・・。 ちるさん、ゆはかさん、すまんです・・・(切腹) 後、どう…

雨のち鬱のち涙の予報。所により雷警報。

何かラップ(NOTサランラ○プ)みたいになった(笑) まぁ、ね。つまりはそんな感じ。夜になれば必ず涙が出てくる。眠れないしね。 所構わず泣いて家族を困らせるわ、死ぬこと考えちゃうわ、何でもかんでも憤るわ。 週末辺りから1日20時間くらい起きてる。…

櫂からのバトンんん〜!

日曜は櫂と共に仙コミでしたん☆そしてバトンー!!(笑) バトンそにょいち。 1、財布はどんなのを使ってますか? コンバースのピンク!無駄にラメラメ(笑) 2000するかしないくらいという特価品だったのです・・・! 2、携帯はどんなのを使ってますか? DoCoMoのF90…

雑誌デビュ?

私野球スタジアムのビール売り子のバイトをしてるんですね。 んで、この前バイトに出向いたら、雑誌出演の依頼をされまして(汗) メンバーは事前に決まってたみたいで拒否権無かったです・・・てゆか何故に私なんだ・・・!! メーカーごとに二人ずつだったので、計…

だいじなものがこぼれ落ちてく。

幸せって失って初めて気がつくものです。 今以上の幸せを求めるのなら、今の幸せを捨てなければなりません。 と、どこぞの作家さんが言ってました(ぇ)全く持ってその通りで。 最近某人物と喧嘩が絶えないです。 そろそろ潮時?でもなんか悔しいから言わない…

72%チョコレート食べたよ!(もう飽きたそのネタ)

最初甘くて最後超苦かったわ・・・。 Rっち曰く99%カカオチョコは 消しゴムのよーな味がするそーです。 それって食べ物としてどーなの、製菓会社(ぇ) つか、72%食べた割には午後の授業 爆睡ぶっこいちゃったけどな!(あれ?) 画像は今日の大会の時Kさ…