こんなとこまで来ちゃいました。

文字通り来ちゃいましたよ。さくらんぼで有名な土地(ぇ)
あれあれオマエは笹かまと牛タンの美味いトコに家があるんだろと思ったアナタ!
確かに私んちは七夕祭りで有名な土地にあります。どっこい、
現在(8/2pm17:20)私は山形駅にいるのです。


理由は明確。某人物についてきただけ(何その理由)
某人物はさくらんぼの地の人なので始発から終点までずっと電車乗ってるんですね。
んで、改札口から出なきゃ金取られないのを良い事にちゃっかり終点までプチ旅行(をい)
只今折り返しで電車に乗ってるのです(笑)家着くの何時かな・・・。
取りあえず夜になるのは間違いなさそうです(ぇ)