2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マ○クのポテト食べてきた(ぇ)

今日テレビでやってた下妻観ながら夕食食べてたら力いっぱいご飯吹き出しました(汚) 米吹き出す程シュールに笑った映画って初めてかも。 そもそも飯食いながら映画なんてそうそう観ないけどな!(爆) あぁ、お百姓さんに申し訳ない、お米には108の神様(108は…

マ○クのポテト食いたい。

でなきゃミ○ドの涼風地鶏麺食いたい。(いきなり何) いきなり食欲煩悩全開でこんにちわ。課題山積み問題山積みの梨璃です(ぇ) 今日もせっせと造形課題でペーパープレーン作ってます。 ケント紙のサイズ間違えた感に負けずに制作。別に学校でも買えるから…

オットコ前になりたい(何)

外見では無く中身をオットコ前にしたいです。 頼れるヤツって憧れるよね!(ぇ) 画像はこの前に青葉祭りのヤツ。 某人物とかき氷食いましたん!ピーチとブルーハワイ! 久々にデートらしいデートが出来た様な気が(笑) つかね、今日は部活の大会出場者話し…

新入生歓迎会!

今日は新入生歓迎会がありましたん。 部活はそこそこに皆で料理! お好み焼きと焼きそばを作りましたよ。 画像は出来たて焼きそばを食べるNっち(笑) ベンチにまたがってオットコ前に食す。 つっても部室の前で鉄板広げてバーベキュー感覚ですがね。 しかも…

ぱっひょい!

昨日までスポーツ大会(球技大会かもしんない)でした。 いや・・・疲れたわ。卓球しか出てないハズなのに疲れた。 一昨日はスポ大の後にバイト入ってたんで死にそうで(笑) 写真は負けてやることなくなったので 食堂付近でダベりながらいいとも見てた図(長!…

ぐはっ!

鬱です。天災は忘れた頃にやってくると言いますが、鬱も忘れた頃にやってくる様で(ぇ) また躁鬱再発の宣告されんの嫌なので病院には意地でも行かんよ(爆) どうしても自分がいらないもんに思えてくるのはキツい所だわー。 このまま起きてるとまた数年前の如く…

ぐったり。

乙女強化週間らしく躁鬱です。部活等大分ハイテンションでした! んで、部活終わった後に教室で某人物と落ち合い、色々話し合って大泣き(あれ?) いや、そんな大層な事では無いですよ。ズガンとテンション落ちたみたいでね。 くっだらねぇ事で一方的に大泣…

非常に腹が痛い!

乙女デーが参りまして・・・朝っぱらから下腹部に激痛にのたうち回り 結局ガッコを休んでしまいましたん・・・(汗)マジ産婦人科行くかな、うふ(死) 紙飛行機も作らねばいかんし・・・やること溢れてていやんな感じだ!(いやん?) 乙女強化週間の時って躁鬱にな…

やっぱ眠いけど取り合えず簡略レポ!

今日はコスファイでした!海月とあらよる&日和合わせ☆マジで楽しかったさ(小躍り) んで、個人的にめちゃくちゃ感じた疑問。 ・何故私の周りにはおじ様好きが多いのか。 ・何故私の周りにはお笑い好きが多いのか。 ・何故私の周りには面白い人が多いのか。 ・何故…

ねみぃ・・・(汗)

昨日は亜見さんと夜中まで呑んだくれしてました。ので、今めっちゃ眠いっす・・・(あわわ) しかもこれからバイト!大会帰りなのにねー(汗)