マ○クのポテト食べてきた(ぇ)

今日テレビでやってた下妻観ながら夕食食べてたら力いっぱいご飯吹き出しました(汚)
米吹き出す程シュールに笑った映画って初めてかも。
そもそも飯食いながら映画なんてそうそう観ないけどな!(爆)
あぁ、お百姓さんに申し訳ない、お米には108の神様(108は除夜の鐘でしかも煩悩数)
もとい、88の神様が宿っているのに!そもそもお米とは・・・(黙らっしやい)


後バイトもありました(何その後から取って付けた様な言い方)
トレーナーのKさんが今日限りで産休をとられるそうで!(めでたい)
6月末に出産予定だそーです。お腹大きいのに凄いなぁ・・・(笑)


疲れてるので今日はこの辺で一旦切り。明日また綴りますー!