マ○クのポテト食いたい。

でなきゃミ○ドの涼風地鶏麺食いたい。(いきなり何)
いきなり食欲煩悩全開でこんにちわ。課題山積み問題山積みの梨璃です(ぇ)
今日もせっせと造形課題でペーパープレーン作ってます。
ケント紙のサイズ間違えた感に負けずに制作。別に学校でも買えるから良いもん!
でもキレイに作れても飛ばなきゃ意味が無いんだぜ!
飛んでも提出用がキレイじゃなきゃ評価が低いんだぜ!
作っても大抵飛ばすっていうより投げるって感じなんだぜ!


めんどくさ・・・(本音)


立体は苦手なんだよ!かといって平面が得意なワケじゃないんですが(をい)
取り敢えず資格を取れるだけ取って卒業できれば良しなヤツなんで。
最終的にコーディネイトやデザイン関係の仕事に就ければそれで良いんですYO!
飛行機ってめんどくさいなぁ・・・(面倒って2回言った)


最近ボイスをまたやってます。ポケスペ好きだから!(何の話?)
相も変わらずへたっぴなんですが、色々試せて楽しいです。
近々ボイス録音器具とか購入しようかな、とかHP作ろうかな、とか思案中。
慣れてきたらドラマとか作ってみたいですねー。
この際オリジナルでも版権でもどっちでも!(ぇ)
その時はひっそり参加者募集ページでも作ろうかな・・・(笑)