オットコ前になりたい(何)

手前が私、奥が某人物(笑)

外見では無く中身をオットコ前にしたいです。
頼れるヤツって憧れるよね!(ぇ)
画像はこの前に青葉祭りのヤツ。
某人物とかき氷食いましたん!ピーチとブルーハワイ!
久々にデートらしいデートが出来た様な気が(笑)


つかね、今日は部活の大会出場者話し合いですよ。マジ辛いっすよ!
Bに言いたい放題されて(でも正論)ちょっとテンション下がる。
うん、君の言ってる事は正しいけどね、部活が全てじゃないんだよ?
君はどうだか知らないけど、私には君と違ってやる事が山ほどあるんだ。
私は部活は趣味の一貫と割り切ってるからさ、あんま熱心じゃないのよ。
打ちたいから打つ。それじゃぁ部活にいる意味はないのかい?


まぁ言ってる事は大体間違っちゃいないけど、そこにKは口出さないで欲しい。
君にそんな事言われたら私はどうすりゃ良いの。暗に部活をやめろと言いたいのか。
話が折角まとまりかけたんだからこれ以上こじらせないで欲しいなぁ?


何にせよ2人共結果を急ぎすぎだよ。出来なかった事しか考えてないでしょ。
1人になる痛みや辛さを知らないくせに。孤独の怖さを知らないくせに。
正直、2人共自分勝手だよね。話し合いの時だけ、君たちが嫌いになるんだ。
どうなっても知らないよ?仲の良かった友達程、壊れた時の痛みは計り知れない。
私は大人の様に汚くてずるいから、それまでこの気持ちは冷凍しておくよ。
後悔しても、知らない。痛みと悲しみを存分知ればいいさ。


メールの返信溜まりまくってるなぁ・・・!!必ず返信しますんで!!
もう暫くお待ちをー(汗)つか、テスト勉強どうしよ・・・(あわわ)