新入生歓迎会!

食すNっちを撮る(笑)

今日は新入生歓迎会がありましたん。
部活はそこそこに皆で料理!
お好み焼きと焼きそばを作りましたよ。
画像は出来たて焼きそばを食べるNっち(笑)
ベンチにまたがってオットコ前に食す。


つっても部室の前で鉄板広げてバーベキュー感覚ですがね。
しかも殆どが男だから作業がおおざっぱになるわなるわ(笑)
YさんやOさんの包丁さばきが凄くてかなり驚いたよ。
イカ素手でさばいちゃったT先生にもかなり脱帽しましたが(ぇ)


メニューはお好み焼きと焼きそば!の、ハズだったんだが。
いやね、ちゃんと作ったよ?美味しかったんだけど、
後半から創作料理が目立ち始めたというか。
男だらけだからしょうがないと言えばしょうがない(ぇ)


豚肉をソースで和えて焼いてみたり(途中で鰹節投入)
イカの切り身をソースで和えて焼いてみたり(途中で鰹節投入)
キャベツを以下同文
お好み焼きのタネを以下同文
・・・だいたいそんなかんじ(ぇ)アレンジに芸が無ェ!(禁句)
ちなみに提案はほぼTさん。その横で歌い始める先輩方。(先輩曰くBGMらしい)


収拾なぞつくハズも無く。だらだら全開(爆)
ぐだぐだの合間にKさんがイカゲソを持ってきて鉄板で焼く。
そんで私らの学年とKさんでイカゲソをつっついて食べる(笑)
いや、程よい塩味で美味しかったさ!その後Kさんとカッ○寿司トーク(何故)
Oさん曰くカ○パ寿司のラーメンは不味いのだそうです。


ちなみに画像のNっちのお好み焼きにソースとマヨかけたのはワタクシ。
デザインの専門学科の意地と根性でキレイに仕上げる(笑)
あぁ、今なら私お好み焼きのプロを目指せる気がするの(デザイン?)
マヨとソースで頂点目指せるだなんて素敵よね(何の話)


その後バイトが入っていたので途中で抜けちゃいましたが、
ぎゃいぎゃい言いながらも楽しい新入生歓迎会でしたv
バイト直前まで食ってたのと、楽しかったのでテンションMAXのまま
フルスタに出陣したのでなかなか売れました(ナニソレ)
明日もバイトだから昨日以上に売りたいなと思う!!


真紅の衣装そろそろまた作り直さないとなぁ。改良を加えるのだ(笑)