あぁ、よよいのよい。

なんつーか・・・うん。




見事二日酔い。




ワイン1瓶ひとりで飲んだのはマズかったな。しかもチューハイ1缶空けた後。
泥酔するわ愚痴るわ泣き出すわで次男には大分迷惑かけた様で。
終いにゃ床とオトモダチになってました。フローリングとちゅっちゅしたぜ(ぇ)


ホントに飲み過ぎると記憶ぶっ飛ぶんだね。わーお貴重体験。
酔った勢いで次男に恋愛とは何たるかを語った模様。絡み酒ですか天雨さん。
案の定今日学校に行くには行ったけど色々キツかったわ。でも部活には出た(阿呆)
途中我慢できなくて保健室にエスケープしたけど。


二日酔いで保健室で寝るなんて初体験だわさ。でもそのお陰で楽になったなぁ。
取り敢えず休んだ授業は課題は出てない模様なので良かった。
あ、でも応物やらなきゃな・・・来週当たるっつーに。






今日の教訓:お酒は節度を持って飲み、
日曜に飲むのは控えましょう。