ぱっひょい!


昨日までスポーツ大会(球技大会かもしんない)でした。
いや・・・疲れたわ。卓球しか出てないハズなのに疲れた。
一昨日はスポ大の後にバイト入ってたんで死にそうで(笑)
写真は負けてやることなくなったので
食堂付近でダベりながらいいとも見てた図(長!)
4人で見てたんだけど、Aちゃんしか写らなかったわ(ぇ)


風邪っぴきの上に花粉症なので随分日記放置してましたけど(をい)
スポ大時のMくんはおっそろしく格好良かった・・・!!!
もう!もう!きゅんきゅん急上昇中っすよ!!(テンション高)きゅん死にできそう!
行事というのは奇跡が起きるので大好きです。たっくさん喋ってきましたよ!
こうやってまた仲の良いおともだちになれたら良いな!
とか控えめな願望抱いてます(笑)


櫂の方は大丈夫なんでしょうかねぇ(いきなり)
Rさん目の前にしてもにょもにょだったからなぁ・・・結局目標達成せずみたいだったし。
人の心配するより自分の心配してろって感じですが(笑)でも気になるんだよ!
彼女の思いが実れば良いなぁと思います。切実に。
こんな所で何を言ってもしゃーないんですがね(汗)まぁ気休め程度に主張(?)
私ももっと努力しないとなぁー。綺麗になっちゃるんだっ!


今日他クラスの子が告白したみたいで。青春してんなぁ!とか思います(ぇ)
あー、も一回Mくんに告白したい。そういう儚いドキドキがしたいです。
チャンス無さ気だからしたいだけだけどね(笑)