2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サボリ過ぎ!!ていうか生存確認(←死)

最近全然日記書いてませんね。文化祭やらなにやらで忙しすぎて・・・(汗) 心境やら精神状態やらもちょっと大変でしたね。色々な事がありすぎる〜(あわわ) コスファイレポも仙コミレポもお泊まりレポも文化祭報告も書いてねーや。 どーよこの放置ぶり(爆…

結局朝まで飲み会(ぇ)

昨日は夜に櫂ちゃんと亜見さんがいらっしゃってくれましたv オムライスを作り(大分へっぽこだったけど)3人で遅めの夕食。 ケチャップが切れたので半分ピザソース代用(笑) 亜見さんに買ってきて貰うという大・失・態・・・☆(その節はお世話になりまし…

突撃!隣の晩ごはーん☆★☆

ってなワケで今日から明日まで一人暮らしですハイ。これから夕飯の買い出しです。 前回はやることなかったんでちょっと寂しかったんですが、 今回は山の様にやること沢山あるので寂しくないです。夕飯だって一人で作ります。 とりあえず今日の晩ご飯はオムラ…

これから修羅場です(アヒャー)

いやいや実際こんな日記書いてる場合じゃないんですが(汗) ちょっとマジ修羅場入りそうです・・・つか、コスファイ前日一人になりそうだYO! 何かばーちゃんち行くっつってて・・・でも私はイベントあるから行けないワケで。 もし一人になっちゃったら誰…

イイカラダ☆愛暴走中(ぇ)

只今留年街道爆走中な梨璃ですコンニチハ(ダメじゃん) 今日は右肩がものごっつ痛かったんで学校休んで引きこもり(違)してました☆ でもちょっと学校行きたかったかも・・・イイカラダ☆愛が暴走し始めます危険です(ぇ) 異性の体で一番に目がいくのは鎖骨…

今後予定なんぞを。

最近ちゃんと日記書けてますね。よしよし。(毎日じゃないけどねー) 今日は今後のコス活動についてとか書いちゃったり。 日記ネタあんま無いからっつーのは内緒☆ えぇと10月はコスファイも仙コミも両方行くつもりです。 コスファイはBLEACHで参戦予…

熱唱!燃焼!そんな一日(ぇ)

何だか肩が痛いです。ついでにくしゃみもよく出ます。出す時喉が痛くなります。 ・・・何かの病気ですかねぇ私・・・?(案外シャレになってなくて怖い) 肩とくしゃみは割とどーでも良いのですが(いいのか)喉の痛みが心配です(汗) 歌うの大好きさんには…