サボリ過ぎ!!ていうか生存確認(←死)

最近全然日記書いてませんね。文化祭やらなにやらで忙しすぎて・・・(汗)
心境やら精神状態やらもちょっと大変でしたね。色々な事がありすぎる〜(あわわ)
コスファイレポも仙コミレポもお泊まりレポも文化祭報告も書いてねーや。
どーよこの放置ぶり(爆)何やってんの自分(はっはっはー)
櫂んとこのサイトはちゃんとしてるのになぁ・・・同い年でこの充実の差は何だ。
見習わねば・・・うぅむ。


何だかんだ言っても生きてます。ちゃんと(笑)


てゆか今日この前お泊まりに行ったばかりのコス友さんのコスサイトが
閉鎖なされてました・・・(しゅーん・・・)
イエ、忙しいのは仕方のない事ですよ。私だって日記この有様だし(笑/←笑えないから)
でもやっぱ知り合いのサイトが閉鎖っちゅーのは悲しいモンですよ・・・。
同人サイトの方はいつも通りみたいなのでひとまずホッ。


時間もお金も無いので今日は短いですがこの辺で。(お金無いの関係無いよ)
取りあえず生存確認という事で!!近々ちゃんと書きますんで!!