2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国ぃ〜♪

今日起きたら夕方の4時過ぎで・・・人生の半分損した気分になりました☆(挨拶) じゃがいもが丸ごと入ってるパンは美味しかったです(ぇ) 取り敢えず千葉浦安某巨大テーマパーク夢の国のレポ! 朝五時起きで電車に乗り込み、6時発の新幹線にて東京に出発☆眠…

帰宅・・・☆(力尽きた)

りりのてもとにはたたかえるポケモン(と書いて力と読む/ぇ)がいない!! りりはめのまえがまっしろになった・・・(おこずかい半分現象) だいたいそんなかんじ(どんな感じだ)っちゅー訳で千葉から帰還致しました!! めさくさ楽しかったです・・・♪今度は友達とかと行き…

行ってきます☆

明日は始発に乗って東京(正確には千葉浦安)に行って終電で帰宅します! 行き先は千葉浦安某巨大テーマパークです。あの、富士額のネズミがいるところ(笑) 夢の国を満喫してきます。そして出来る限り友達のお土産も買ってきます! 待ってろよ富士額ネズミ…

すぷりんぐばけーしょん到来。

何だかんだでテスト終了致しました!! ぬはは〜今日から春休みだ〜い(テンションおかしい)再試やらあっけどな!!(殴) 進級危うかったけど、このまま頑張れば何とか進級出来そうです。 さ〜らばぁ〜留年〜♪こんに〜ちィわぁ〜2年せぇ〜い♪ついでにMく…

愛・恋・つま恋(キャベツの名産地)

試験最終日前日の為一言日記ですが・・・(汗) 中学の時とある友達(♀)は一ヶ月で(ピーッ)したと言ってました。 それを聞いて私は「展開早いなぁー大人だなぁ」とか思ったりしたもんですが、 実際オイラの場合(ピーッ)は3日でしたん・・・(爆) 展開早いも何もあった…

報告のみでごめむ!!

取り敢えず試験終わったら速攻真紅作りに取り掛かりたいと思います☆ てゆか試験後不思議のねずみの国(千葉の浦安にある巨大テーマパーク)に 母と二人で日帰りで行ってきます(笑)おみやげ待ってろよ〜(´∀`) 最近アリス・イン・ナイトメアというホラーゲーム…

レッツ☆試験勉強!!

ていうか試験勉強しながらレジェンズクラブ聞いてる人も中々いないよネ☆(爆) ちゅーか私だけだよそんなの。G・W・ニコルのテーマがお気に入り(笑) そんなうららかな午後のミスドin勉強会。目の前には某人物(をい)後でレジェアルバム感想書こうっと(笑)

VIVA☆ヲタク道!!

買っちまった・・・!!ついに買っちゃったよレジェンズのアルバム!! レジェンズスピリチャルベストソングス!!いぇぁ!!(ハイテンション) VIVAヲタクですな。レジェンズクラブ聞きまくるから!!(笑)ずじぇれ〜♪ 早速ipodに落としてレジェンズクラブエンドレス…

海に呑まれたぃ・・・

私程愛するモノに対して臆病な人はおりますまい(´Д`;) うん・・・今現在何だかダメダメです。べっこり凹んでます(にょ〜) あぁ〜今すぐ風になってシロンと共に大空を舞っていたい・・・ てゆーか今すぐ恐怖の大王が降りて来て私をさらって宇宙まで吹っ飛ばして そのま…

遅ればせながらバレンタインバトンー!!!

何だかんだ言ってバレンタインになっちゃいました(笑) とりあえずバトン回答でふ!! 1.バレンタインデーは好きですか? →割と好きな方です!只テストが・・・何とも・・・(汗) 2.今年のバレンタインデーの予定は? →進級出来るといいなぁっていう気持ちと…

朝が来た時、私はおばかさんだったわ、と思い返すの。

ケンカしました。某人物と。(いきなり何) 今までケンカなんて何度もしたけど今回はヤバイ。今までとは比べものにならんわ。 原因は今年のバレンタインデーとコンパと進級認定試験。 私が怒るきっかけ作っちゃったのはあっちだから半分はあっちのせい。 で…

ほぶへぇ。

冬の田んぼのあぜ道をナメてはいけません。(一応通学路なもんで) あれは昨日の午後5時半頃。友達と田んぼのあぜ道を自転車で走っていたのです。 そう、一昨日降った雪のせいで、 道は雪の積もっている道と積もってない道に分かれてました。 当然滑らない…

ローゼン!ローゼン!(ローゼンコール/何のために)

ブックカバーしてある本におでこ付けて寝たらシワが出来ました。(挨拶) 寝てる時こたつ入ってたんでどーやら汗かいた模様。丸いシミが・・・!!(あわわ) ブックカバーしてあったから良かったもののしてなかったらっちゅーのは 考えただけで身震いします・・・…

おいらはうましかさん。

え、昨日の日記に訂正部分がありました。 進級認定試験と課題とバレンタインとローゼンと妹子と仙コミwith太一です。 (増えてます/挨拶/長ッ) 何でこんなに増えたかっつーと、ローゼンやりたいあぁ3月の日和合わせも作らなきゃ わぁぉマブチ今ポイント…

オイラ只今青春中。

今現在マジ青春してます。(いきなし何) 最初から何故こんなデカ文字なのかっつーとですね、実は、実は、 バイトで格好いいと叫んでいたMさんと会う約束しちまいました・・・!!! えぇ、もぉ興奮でっせ。だって大学生と会っちゃうんだよこーいつー!!(何…