おいらはうましかさん。

え、昨日の日記に訂正部分がありました。
進級認定試験と課題とバレンタインとローゼンと妹子と仙コミwith太一です。
(増えてます/挨拶/長ッ)


何でこんなに増えたかっつーと、ローゼンやりたいあぁ3月の日和合わせも作らなきゃ
わぁぉマブチ今ポイント10倍セールじゃんっていうかこの布安ッ!!
みたいな。(なにそれ)
まぁ、そんな感じです。要はマブチのリニューアルオープン祭にて布が安かったもんで
どうせならローゼンのやつも買っちまえ♪っつーことで。(ぇ)
いろいろ買い込んできました。ポイント10倍の事もあってホクホク(笑)


あ、後マブチでスガさんにばったり会いまして。
買い物に多少(?)付き合ってもらっちゃいましたv(えぇー)楽しかった☆
本当はお茶とか出来る時間があったら良かったんですけどね〜・・・。
ちゅーかそん時私すっぴんの髪ボサ子だったのは内緒☆(ぇ)
だってまさか知り合いに会うもんだとは思わなかったんだもん・・・(汗)
ちょっぴし恥ずかしいなぁとは思いながらもお買い物してました。


らしんばんにはウチの学校の生徒会の人(男で大分大柄の先輩)がいたしさ・・・!!
やっぱウチの学校オタク多いわ・・・キ○イ人多いけどね・・・。
ウチの学校のヲタは大抵変わってる人が多いのです。特に男子はキ○イ人多い(爆)
女子はくの一の如く隠れヲタが多いのでよー分かんないです。
最近のコスプレっ子は私服もお洒落さん多いもんよォ〜・・・(がふーん)
キャリーバックでも引いてなきゃ分からん。ギャル系もいるだなんて驚きよ。


んで、今後の予定、改。(改めるのか)
2月仙コミ→デジモン合わせで太一予定v阿見さんがヤマチョでっす!!
2月コスファイ→・・・頑張ったら、真紅出来るかなぁ・・・?(ほぼ未定)
3月仙コミ→ZENKIさんと日和合わせ!!私妹子でZENKIさん太子v
3月コスファイ→え、グリーンとか居ればポケスペのレッドだけどさ・・・(未定)
4月仙コミ→越前様とあらよる合わせですvvv越前様ガブで私メイ☆


とりあえず決まってるのはここまでです。2月と3月のコスファイは順不同やも。
後、他に合わせしてちょ、っちゅーの入ったらそれはそれでまた検討。
気がつけば7月以降仙コミ皆勤賞してるよ・・・!!何この腐女子!!(ぐあぁ)
マブチに入ったら1時間は出てきません。連れが例え男でも!(何その決意)