オイラ只今青春中。

今現在マジ青春してます。(いきなし何)


最初から何故こんなデカ文字なのかっつーとですね、実は、実は、
バイトで格好いいと叫んでいたMさんと会う約束しちまいました・・・!!!
えぇ、もぉ興奮でっせ。だって大学生と会っちゃうんだよこーいつー!!(何キャラ)
バレンタインチョコあげる予定です。や!お世話になったので!!
本命だなんて言ったヤツどこのどいつだ斬るぞコルァー!!!(えぇ/てゆか物騒)
頑張ります。大学生だからトリュフとかが良いのかな・・・?


11日に会う予定!12日に仙コミあるけどんなこたぁー気にしないッ!(をい)
グロッキィになろおともチョコだけは渡してみせるさ・・・!!
バレンタインは戦争だ・・・!!!(聞いたこと無いよ)
バレンタイン・ウォー。うん、何か素敵な響き。(何が)
すいません。ちと舞い上がってテンション変です。明日になったら戻ってますから・・・!
進級認定試験と課題とバレンタインと仙コミwith太一(?)
・・・忙しいが頑張るっきゃない!!そこ!自分で自分の首締めてるとか言わない!!(汗)


短いですが今日はこの辺で・・・後はMくん問題、かな。(まだ悩んでたのか)