2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていくのが辛い時ー(物騒)

今日本気で死にたくなりました。思考能力低下中の梨璃ですコンバンワ(えぇ) 学校が益々生きにくい環境になっている・・・!!漫画の待ち受け取った位でオタクな目で 見られる学校だなんてどんだけアンチオタクなんですか。 いいじゃんメジャーな漫画でみんなか…

リアルタイムDE☆お泊まり会

こんな時間にコンバンワ。リアルで飲み会中の梨璃でっす(笑) 今日は櫂ちゃんが我が家に泊まりに来てます。今夜は親がいなくて一人だったもので!! 泊まりに来てくれていうのに私は日記書いてます(死)リアルタイムって凄い(ぇ) てゆかね、今日櫂ちゃんを…

仙コミレポですよん!

昨日は仙コミお疲れ様でした!以前コスファイでお会いした方々にも会えて、 めさくさ嬉しかったです☆やっぱブリチはコスするの楽しいよ!!(嬉) 当日素敵な藍染タイチョ(in櫂ちゃん)を引き連れてたせいか、色んなお方に お写真頼まれたりして嬉しかった・・・…

いっそがしーのなんのって。何だかんだ言いつつも明日は仙コミ☆

明日は仙コミなのに未だ草履を作ってない梨璃です☆(だめじゃん) メッセは床が汚いから草履作らないとイカンのよ・・・(汗) そんな訳で最近課題とテスト勉強に追われて日記が全然書けてないです・・・(爆) 今日だけで数学の課題が山ほど!!大体プリント(し…

本日ちばーすでーでゴザイマス☆

ってなワケで、別に何も告知してなかったけど今年もやってます!そして、 千葉涼平兄貴 誕生日オメデトウ!! もう21歳かぁ〜全然そうには見えねェや☆(暴言)ビバ!ベビーフェイス千葉!(何) そんなこんなで(どんなよ)本日は千葉兄貴の21歳の誕生日で…

どっせいコンナロー!!!(意味不明)

最近めっぽう口が悪い梨璃ですコンバンワ(ぇ) 妹のせいでしょうか・・・口から出る言葉にみんなトゲが付いてる気がします。 悪い気分にさせてたらごめんよぉ・・・今後言葉に気を付けます(汗) 特に櫂とは会う機会多いから嫌な思いさせてるかも・・・ごーめーんー…

愛なんて羽の様に軽い・・・ホントにね。

今日の題名はアリプロの「聖少女領域」の歌詞から取りましたが、 愛なんてどっからともなくやってきてどっからともなく行っちゃうものだと最近思う。 ふわふわしてて本当の所在地なんて分かったもんじゃない。 最近後悔ばっかしてる気がします。ていうか全体…

疲れちゃったよー・・・。

今日は大会でしたん。利府は良い思い出が無いと昨日かきましたが、 どうやら利府は私に来てほしく無い模様です(ぇ) 開会式の時からお腹が痛くて痛くてたまんなくて、最初に試合した時マジ死ぬかと。 何度棄権しようと思った事か・・・!!何で試合の時に限って…

只今デジモンフィーバー中!!!

ってな訳で今日の日記はヲタク感満載でやりきれない位デジモンな日記です。(何それ) ついでに携帯アドレスもデジモンぽくしちゃいました☆(をい) どこかに太一の名前こっそり入れたなんてのはナイショです。情報系の学校で良かった(汗) 何か意味あんの?…

昨日はハロウィン☆(遅)

昨日はハロウィンでしたね〜。私なんもやりませんでしたけど(笑) 当初黒のロリスカート履いてちょっぴりゴスチックファッションで登校の予定でしたが、 ウチのクラスの面々でボロクソ言ってきそうな方々がいらっしゃるので(おぉう) 結局カジュアルスタイ…