本日ちばーすでーでゴザイマス☆

ってなワケで、別に何も告知してなかったけど今年もやってます!そして、


千葉涼平兄貴


誕生日オメデトウ!!


もう21歳かぁ〜全然そうには見えねェや☆(暴言)ビバ!ベビーフェイス千葉!(何)
そんなこんなで(どんなよ)本日は千葉兄貴の21歳の誕生日でした♪
千葉も20代なんだよねぇ〜(しみじみ)大人になって嬉しいやら何やら・・・(親?)
後1ヶ月後にはタティと龍ちゃんも20歳になるのか・・・お酒飲める様になっちゃうのか。
何か寂しいよどうしよう太一!(ぇ)
負けるな自分勇気の紋章を光らせるんだー!!!(無理ぽ)
絶対光る気がしないのは知識の紋章。あ、でもきっと間違った愛情の紋章なら・・・(死)
腐女子の紋章があったら間違いなく光ります。もう光り過ぎてきっと
黒ずんでる感じ(ダメじゃん)


彼らも大人になっちゃうんだね。大人の階段のーぼるー♪(by H2O)
いつまでもシンデレラでいて欲しい今日この頃。ずっと応援しますよ!!引退のその日まで!!
永遠のアイドルでいて欲しいものです。千葉もタティも龍ちゃんも大好きだよ!!


短いですが今日はこの辺で。
12月は慶&龍の誕生日もあるんでテンション上がっていくかと(笑)
とりあえず私は千葉を祝えただけで満足さ!!