どっせいコンナロー!!!(意味不明)

最近めっぽう口が悪い梨璃ですコンバンワ(ぇ)
妹のせいでしょうか・・・口から出る言葉にみんなトゲが付いてる気がします。
悪い気分にさせてたらごめんよぉ・・・今後言葉に気を付けます(汗)
特に櫂とは会う機会多いから嫌な思いさせてるかも・・・ごーめーんーなーさーいー(泣)


いきなりへんな話題から始まってしまいましたが元気ですよ?(ぇ)


てゆかね、今日は某山一週走がありまして。記録を取りました!
名目は3キロなんですが実際は2,6キロ位しか無いそうです。どうなのそれって(笑)
いつも部で1、5キロを走る時競争してる子が13分台だったそうで、
長距離のライバル(ぇ)としては負ける訳にゃイカンなぁと思い頑張ったんですね。
でもやっぱ飛ばすとそれだけ疲れてくるんですよ。で、少しヤバイなぁと思っていると、
前に同じ部のMくんが走っているじゃーあーりませんか!!!
私Mくんの体とか顔とか・・・ていうか丸ごと全部好きなんですが。
もうね、あのうなじとか背中とか腰のラインとか足とかずーっと眺めてたくて(変態)
何とか後ろにひっついていこうと必死こいて走ってたんですね(をい)
語り出したら止まらないんですもん・・・あの細腰とかしなやかな筋肉のついた足とか


最高だよね!!!(変態/2回目)


で、やっべぇ後ろから抱きつきたいっちゅーかもう食べたい(ぇ)とか思っちゃって、
とにかく体を見たいが為だけにMくんの後ろにひっついて走ってたら(をい)
何かタイムが1分位縮んでまして(笑)めでたく13分台でした(汗)
走り終わった後危うくMくんにお礼言うトコでした(爆)
そりゃ「アナタの素敵カラダのお陰で13分台になれたワ☆ありがとうv」だなんて


死んでも言えねェよな(爆)


櫂(名指しかよ)・・・変態は特殊なんかじゃないよね!!皆誰しも変態なんだよね!!
只それが人に認められているとか表に出してないだけであって、人類皆変態!!(ぇ)
てゆーかもぉ私は変態でいいよ。素敵カラダが好きなんだよぅ(爆)


何だか今日は変態トークで埋まってしまった気が・・・(汗)
でももういいさ!!開き直ってるもん!!自他共に認める変態さ私は!!(えぇー)