愛なんて羽の様に軽い・・・ホントにね。

今日の題名はアリプロの「聖少女領域」の歌詞から取りましたが、
愛なんてどっからともなくやってきてどっからともなく行っちゃうものだと最近思う。
ふわふわしてて本当の所在地なんて分かったもんじゃない。


最近後悔ばっかしてる気がします。ていうか全体的に今週運悪い気がするー(汗)
確かに今月はしし座にとって試練の時だとか占いで言ってた気もするけどさ・・・(うぅ)
レポートやんなきゃだし、何か気持ち不安定なままだし、胸苦しいし、
色んな意味でアレは浮気なのか破廉恥な!!とか訳分かんない事取り留めなく考えてます。
てゆか最近周りでカップル大量発生しちょるんですが・・・何だこれ。(ぇ)
もう春来まくってますね。周りに。(重要)
正直自分はあんま春って感じじゃないです・・・あぁん心に雪が降りそうだー(泣)


結局雪が降りそうなのも財布の中が木枯らし吹いてるのも自分のせいですが(汗)
気持ち整理つくのは暫く時間がかかりそうです。あうー・・・。


今日は短いですがこの辺で。やらなきゃいけない事沢山あるんだよー(泣)