疲れちゃったよー・・・。

今日は大会でしたん。利府は良い思い出が無いと昨日かきましたが、
どうやら利府は私に来てほしく無い模様です(ぇ)
開会式の時からお腹が痛くて痛くてたまんなくて、最初に試合した時マジ死ぬかと。
何度棄権しようと思った事か・・・!!何で試合の時に限って痛くなるんだ(怒)
でも相手がかなり弱かった(失礼)んで、この人相手に棄権するのもなぁ・・・とか思って、
まさに死闘。自分との戦いとはこのことです(ぇ)
言う事聞け!逃げ出したくなるMy Heartです(何それ)結局勝ちましたけど・・・。
でもブロック戦で、2戦目はやっぱりそうもいかなくて負けて、1勝1敗でした(しゅん)
明日はトーナメントなのでやっぱり利府行かなきゃです・・・あーん(泣)


ていうか浮気ってどっから浮気なんでしょうか?(いきなり)
日記でこんな事書くのも何だかアレですが、今日大分その話で盛り上がったんで。
まぁ・・・自分の考えつらつら考えて書いてるだけなんで、嫌な人はバックプリーズ。


ホント愚痴に近いかもよ?結論焦っちゃうかもよBダッシュ♪(何なの)


そんなに恋って堅苦しい物なんですかね・・・私の考えだと浮気のラインは、
デートでなくとも2人でどっか出かけるトコだと思うんですね。
そんなねー・・・別に話したって良いじゃんね。友達だってやる事でしょう?
悪いコトした覚えは無いです。そんなコトでいちいち言われてちゃ嫌にもなるよ。
ていうか悪いコトは思ってないです。マジで。只話してただけなのにさ!(うがっ)
何か某友人の彼氏から喋ってる所の写メ送られてきましたけど(盗撮かよ)
あんな写メでどうにかなるとか思ってるのか。浅すぎる。浅い男にも程がある。
浮気に感しては皆それぞれボーダー持ってると思いますけど、
そのボーダーを人に押しつけるのは違うと思うんですね・・・価値観の違いというか。
こんなコトで色々言ってくる人じゃないとは思ってるけど、やっぱり不安なのかなぁ。


あーもーこれ完全愚痴では無いですか。すいません気を悪くしちゃったら(汗)
とりあえず負けずに明日も頑張ります!!トーナメント!!よっしゃぁ!!(ぇ)
もう全て水に流そう今日のコトは!!勇者は僕の中にいるー!!!(もういいって)