只今デジモンフィーバー中!!!

ってな訳で今日の日記はヲタク感満載でやりきれない位デジモンな日記です。(何それ)
ついでに携帯アドレスもデジモンぽくしちゃいました☆(をい)
どこかに太一の名前こっそり入れたなんてのはナイショです。情報系の学校で良かった(汗)
何か意味あんの?って聞かれたら「学科!」って答えれば済むからさぁ〜。


12月のクリスマスは恋人と甘ーい時間を☆なんて事にはなりません(フェイント?)
クリスマスはコスファイがあるのでそっち優先♪ビバ!我がコス人生!!(うわぁ)
っちゅーことでクリスマスのくせに(?)デジモンで参加予定。太一やるで☆
阿見さんがヤマトでヤマ太合わせの予定です!結局サムセブ出来なかったんだから、
デジモン合わせは死ぬ気でやれよ自分
まだバイト決まってないので、急いで頑張って決めないと、
コスファイまでお給料貰えなくなってしまうのよ〜(あうあう)頑張れ自分!!
太一はデジシリーズでいっとう好きなキャラなので出来るだけ再現を試みたいです。
あの個性的な髪型とかゴーグルとか、もう考えただけで強敵な感じがします(笑)


ていうかね、多分太一やったらきっとデジシリーズの主人公完全コンプしたくなるかと。
太一→大輔→啓人→拓也みたいな(笑)一通り終わったら次はモンコス?(ぇ)
でもDグレのフォーちゃんもやりたいです。(やりたいの大杉)
この時程自分が幼児体型で良かったと思う事は無かったです(ぇ)年明け挑戦かな?


最近デジモンがかなり熱いっちゅーか太一に熱いっちゅーかむしろ萌え何て言うか。
多分小学校の頃一番ハマッたアニメだったんじゃないかなーと(笑)
初めてOPやEDに惚れ込んだのもデジモンが最初だったと思います。
もうね、放送開始直前から狙ってたんですよ。これは絶対見なきゃ損する!!みたいな。
で、予想通り見事ハマってしまったというか。あの時私はリアル小学生だったので、
マジで太一たちと冒険してる気分になったもんです(懐)
絶対日曜の朝9時5分前にはテレビの前でスタンバってましたね〜。
両親の実家の方は違う曜日(確か火曜か木曜?)に放映する上にウチの県より、
1週間遅れでの放送なので、実家に帰るのが本当に嫌だったのを覚えてます(笑)
あの頃は本当にデジモン中心に1週間が回ってました。懐かしいなぁ(微笑)


最初は嫌だった02も見る内に引き込まれていって、
やっぱり大輔たちを応援してしまいました。もち元祖メンバーもね!!
テイマもフロも勿論ちゃんと見てましたよ☆あーでも残念だったのが、
フロが始まった時、日曜はたまに部活が入ったりとかしてたんで、
あんまり後半の方観れなかったな・・・今思えばとても惜しい事した!!(あぎゃー!!)
でもやっぱり一番影響力があったのは無印です。成長して、ちょっぴり大人になった
元祖メンバーも良いけど、まだまだ精神が未熟な子供の彼らが好きでした。
何かこんな事言うと親父くさいですが、私あんまし彼らと歳変わらないっすよ!?(ぇ)


映画はウォーゲームとディアボロだけ観れました。
観れました、っちゅーのは、この上の2作は、ワンピと同時上映だったんですよ。
んで、ウチの妹がワンピファンだったので(腐れではなく)、
別に恥ずかしい思いをすることも無くすんなりと劇場に観に行けたんですね(笑)
ところが他は、東映アニメフェアっちゅーのは変わらないんですが、
同時上映がおジャ魔女だったりしまして(爆)当時の年齢では行きづらかったんですね。
妹はワンピ目的だったし、同時上映なのにデジだけ観に行きたいと
親に申し出るのも何だか気恥ずかしいので、結局他のは見に行けてません(汗)
ビデオとか借りれる場所無かったしねー・・・テイマの暴走列車観たかったー・・・(あうぅ)


今はもうこんな人になっちゃった(笑)ので堂々とビデオ借りて家で隠れて観たりとか
してますが、ホント、いつ観ても面白い作品ですデジモンは。
だから今でもこんなにハマッちゃうのかなぁ・・・加熱は止まらないです(爆)
もう熱い火花散らしちゃってます。勇者は僕の中にいます。(もう訳が分からない)
とりあえず暫くはこのままハマッてく予定です。太一ラブッッ!!!(そこかよ)


何だかんだ言って結構語ってしまいましたね(笑)
明日試合だっつーのに(ぇ)頑張ってきます。太一がいれば百人力(もういいよ)
利府は良い思い出無いんだが・・・(汗)ストレスに潰されぬ様にしよう。