やー、やけた。

このまま行くと夏を待たずにまっくろくろすけになっちまいそうです。
ホント日焼け止め塗らないと。黒い顔で先輩に会うとかムリですぜ。


今日から6日まで一人暮らしです。誰か泊まりに来てよ(笑)
明日は大会があるから午前中は暇しないんだけど、3日は暇なのよね・・・。
後ひとりって寂しいし。誰か来いって。飲み会しようよ・・・(ぇ)
2つ下の後輩のブログ見る位した楽しみ無いのは如何なモノか。でも面白い。
会う際は皆でウォッチンしたいと思います。早く夏休みが来ればいいのに(にやり)


ひとりだと逆に家事とかやる気になるよね。だって自分しかする人いないし。
頼れるものは己のみっていうか。自分VS家事みたいな。タイマンっていうか(何が)
ジャージ洗ったし。洗濯物取り込んでユニフォーム干さないと。
今夜夕飯何食べよう・・・何かこれ一人暮らしっていうより主婦じゃ・・・。


話変わるけど海月はいいお嫁さんになると思うんだ、うん。
夏の日に作ってくれた晩ご飯の味は忘れないぜ!