昨日はハロウィン☆(遅)

昨日はハロウィンでしたね〜。私なんもやりませんでしたけど(笑)
当初黒のロリスカート履いてちょっぴりゴスチックファッションで登校の予定でしたが、
ウチのクラスの面々でボロクソ言ってきそうな方々がいらっしゃるので(おぉう)
結局カジュアルスタイル☆(という名の手抜きファッション)で登校。
惜しかったなぁ・・・いつか履いてこよっ(密かに決意)


後、今日から某人物(別に学校知り合いで見てるのごく少数だから隠す必要も無いけど)
と付き合ってるっちゅー事をオープンにすることにしました(汗)
ていうかオープンにしなくても広まっちゃってるらしかったですけど(爆)
気持ち的にね!!何か楽でわないですかね!?(誰に聞いてんの)
恋愛とは妥協と諦めと慣れだな、とかつくづく実感。これから頑張っていく予定。
部活の先輩に弄られる事ウケアイです。特にTさん辺り(ワオ☆)
チッピちゃんとこのカッポーとWデート出来そうな勢いです。ていうかあの2人、
今日何したーとか聞き過ぎですからー(汗)好奇心の塊め(笑)


何だか段々視界がハッキリしてきた気がする。
イヤ鳥目なのは相変わらずですけど。そうではなく気持ちの問題で(笑)
近々ファザーにも区切りを付けに行かなイカンのかなぁとか思うと寂しいです。
うん。ファザーはファザーのままで良いよ。いつも通りの君でいて。
そんでピンクのハイネックとかまた着こなせば良いよ(笑)スタイル良いからなぁ・・・。


どこでボタンをかけ間違えた?ずれたボタンは何処へ行った?
無くした事に気づいて悲しくなる前に、そっと目を隠してよ。


そんな事思う日もありますが、日々頑張っていきます☆
てか、部活がこれからカナリ大変(特に精神面)になると思うので、
日記ノイローゼ気味になってきたらそっとしておいてあげて下さい(笑)
ダイジョブ、冬季ジュニア終わればまた戻りますから!!(ぇ)


取りあえず今はデジモンの太一らーぶッッ!!!(いきなり何)
マジ太一はあり得ない位可愛いっす・・・無印ラバーですが02の中学Verも好きだ!!
あぁ一万年と2千年前から愛してる☆(ぇ)
次の日記とかデジモン語りで埋まりそうなイキオイです。ていうか埋めます(爆)
多分本気でデジモンシリーズについて語り出したら3日は止まらないのでわ。