2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段のーぼるー♪

君はまだ〜シンデレラっさっ♪そんなワケで大人の階段を登りました(何) 今日は仙コミ!ワンホールだしメイク室無いし、 荷物置き場無いのでまぁ、大分不満は募りましたが、 なかなか楽しかったです!惜しむらくは私の弁天がキモかったことか・・・(汗) 何は…

魔の午後授業〜こんにちはC言語の睡魔〜

ワケ分かんない題名にしちゃってますがお気になさらず。 専門の授業(特に情報系)は眠くなるのです・・・。 今日の写真はフルーツグラノーラ(笑) 毎朝もりもり食ってます。玄米フレークがうまいです。 時々食い過ぎて学校で胃がもたれます(ぇ) わ、ばかな…

ブルーレット・奥田家。(何)

えっ、奥田家じゃなくて置くだけなの?! ・・・特に意味はないですこんにちは(ぇ) 今日の画像は帰宅途中の空模様。 何か綺麗だったので携帯で・・・パシャッと(妖) 夕暮れは切なくなるので色々ごたごた考えてました。 愛を伝えられない気持ちって何処行くんだ…

FOMAフォーッ!!!(もう古い)

今日のおやつはストロベリーシフォンでふ。 前回作ったときよりもふわふわになったので満足! 家族にも好評でしたよん(にやり) と、いう事で明日3つ程持ってきます。 生クリーム添えるともっと美味しいよ! あとあと、ついにFOMAに替えました!!F902i…

恋愛論について語ってみます。

暗い日記(?)いつまでもトップにするのは何かアレなので、 今日はちょっと真面目に私的恋愛論を語ってみたいと思います(笑) ちょっと私の恋愛論は他と比べて大分特異だと思うんで、多少ムカっとくる表現も あるかと思いますが、それでも許せる人だけどぞ…

誰も救う事など出来ない。

っちゅーわけで、泣いてきました(いきなり何)割とすっきり。 この先は反転。身内話満点なので読んでもツマランですよ!! 櫂の日記とリンク気味なので(ぴゅるる〜) うん、まぁ櫂への私信なんですが。 辞すべきか続けるべきか散々考えてました。泣きなが…

宅ロケ〜♪

今日は散さんちで宅ロケしてきました! いや・・・楽しかった楽しかった! 弁天さんて楽ちんだけどその分化粧が大変だた・・・ 菓子食ったりダベったりしてマジ面白かったっす。 写真は有儚さんの持ってきてくれたお菓子(笑) マジ散さんにはお世話になりました・・…

むは!

弁天さんのヒールサンダル買ってきましたん! 某コス友さんにそのヒールで 踏んで姉さんって言われました(笑) 片キン串刺しの刑っすか!?(はわわ) 今日は越前さんやゆきかぜさんやぶちこさんと買い物カラオケ! 凄く楽しかったっすー!!メイと弁天さん…

今日はお菓子作り!

課題はどうしたっつーのはおいといて。今日は豆腐ドーナツ作ってました! っていうのは昨日もかさんとおお振りについて語ってて、その中で あずさと栄口は伊藤家観てそうだ!って事になり、 裏ワザCookingの豆腐ドーナツとか作ってそうだよなぁ・・・という話に…

さっき思った!

今日妹が飛翔週間少年雑誌を買ってきたんですね。 そしたらウチの県でもぎんたまアニメやるんですって!!パッヒョイ!! 放送時間とか確認してみた所、日曜日の9時半から。虫王の後継ぎ番組か(笑) 虫王観てたお子さん達はさぞかしびっくりするだろうて。…

ば・い・とっ!

結局寝付いたのは5時で起きたのは8時半。実質3時間睡眠でバイトでしたげふん。 すげー疲れて今すぐ寝たい気分だわ(汗)んもー肩とかコチコチ! 朝起きて卵寒天スープとパンを食べて出発の準備しました。テレビつけたら デジモンセイバーズ☆ デジモンシリ…

エイプリィ〜〜〜〜ル。

今日沢山ウソついてます、梨璃です。 主に妊娠したっつーのと東京に引っ越すんだ!!ていうの(笑) でも結構皆引っかかってた・・・もかさんとかすげー信じてたよ。純粋なんだなー(汗) あからさまにウソっぽいもの程良く引っかかってくれるという事が判明。 …