大人の階段のーぼるー♪

君はまだ〜シンデレラっさっ♪そんなワケで大人の階段を登りました(何)
今日は仙コミ!ワンホールだしメイク室無いし、
荷物置き場無いのでまぁ、大分不満は募りましたが、
なかなか楽しかったです!惜しむらくは私の弁天がキモかったことか・・・(汗)
何はともあれ合わせの櫂、ちるさん、有儚さん、ユオさん、お疲れ様でした!!
参加者の皆さんも本当にお疲れ様でしたー☆皆素敵さんだったさ!(嬉)


今日の起床時間は8時半。某人物が昨日からお泊まりしてたので、
2人で何故かデジセイバ観ながら会話。大はおばかちゃんという結論に至る(何故)
某人物をお見送りした後に1本遅れの電車でお出かけさ!
遅刻しそうになってマジ焦ったね・・・!!迷惑かけてすいませんでした(汗)


どーでも良い話ですが登録待ってる時のBGMがw−inds.オンパレード。
あぁ、今日の仙コミは私の為にあるのだな!
と、思わず勘違い。全て完璧に歌えたしちょぴっと踊れるってどゆこと(汗)


つか、コススペースが野外も開放されてて、広くなったは良いんですけど、
あの場所で野外っつーのは少々問題があるかと・・・(汗)晒されてる様なモンだよ!
車フェンス越しに車が通る度びくびくしてたよ!一応スタッフさんはいたけど、
暇過ぎたのか途中からアキレス腱伸ばし始めちゃったからね(笑)
ゾンゼロコスさんが割と大勢居て大変満足☆櫂が弁天ハーレムやってたよ!
弁天さん激しくリベンジ希望!つか、合わせのメンバーで写真撮ってないよ・・・。
いつか撮るぞ、絶対!んで、ちるさんから貰ったおそろいのブレスレット付けて


物の怪戦隊♪四巨頭ジャー☆★☆


って絶対やる(笑)撮りたかったよぅだ!!
あと、おお振りコスさんもいたー!妹の為にがっつり撮らせて頂きました!!
まー半分自分の為でもあるんだけどね(笑)ニシウラーゼの中にかのたん・・・vv
個人的にタジーはマジでリアルだと思いました!!
一瞬私あずさちゃんやろうかと思っちゃうくらいに。(いろんな意味で危ねー!)


メッセからの帰り道、私の恋愛ネタで何故か盛り上がる(苦笑)
つうか主に櫂がやたらめったら聞いてきたさ。答えてた私も私だがな!
後日(火曜位まで?)に3枚レポート提出だそーでも(爆)
アフタは大御所6人でソンパに流れ込む。やんややんやで2時間しんがそんぐ!
帰りは有儚さんと電車に揺られて7時頃ご帰宅。快速速いよぅ(ぇ)
アクエリオン気に入って貰えた様で嬉しかったッス☆


何だかんだで楽しかったなぁ・・・次はコスファイであらよるメイ!!
ゲンミツにがんがるよっ☆その前に学校と学生の本分の課題か・・・(遠い目)