おきゅーりょー。

お金は大事です。てな訳で給料取りに行ってきました。7回分。
まずまずと言った所かな。おつりミスで千円位損してるのが痛いけどね(汗)
事務所に人いっぱい居てすんごい待ったよぉー・・・1時間以上待ったぜ!!


んでもチェッカーの人4人とひたすらダベってたので特に暇しなかった。
面白いね。登録説明受けてる友達が「すげー笑い声聞こえた」って言ってたから、
私たちの爆笑度合いは半端なもんじゃなかったんだろう(笑)
帰り道もひたすら爆笑。全く楽しい奴らだぜ(お前もな)
でもタバコは20になってからだぜ!私を肺ガンにする気か貴様(ぇ)


飲みに行くとか行かないとかゆー話が出たけど、電車のダイヤが乱れてたので、
駅で解散。また今度行こうねー。きっと酒入ってなくても爆笑だけどな。
もー1人位諭吉さん欲しかったかも。またバイト頑張ろ。


明日はファミリーの次男と飲み。最近次男とばっか絡んでるなぁ・・・。
たまには長男とも交流したい。ていうかいい加減次女と顔合わせしたいんだけど(笑)
そんな私は長女。泣く子も大爆笑なねーちゃんです。
ファミリーとは何か?うーん・・・零崎一族みたいなもんよ。血縁無いです。
知りたい人はメールカモーン(何)