魔の午後授業〜こんにちはC言語の睡魔〜

乾燥いちごがうまい。

ワケ分かんない題名にしちゃってますがお気になさらず。
専門の授業(特に情報系)は眠くなるのです・・・。
今日の写真はフルーツグラノーラ(笑)
毎朝もりもり食ってます。玄米フレークがうまいです。
時々食い過ぎて学校で胃がもたれます(ぇ)
わ、ばかなこがいる!(自虐)


スキマスイッチの「全力少年」はおお振りにぴったしだな、と思う。
歌詞がマジでそれっぽいんだもんよ!さわやか高校球児素敵!!
「世界を開くのは僕だ」の所はまさしくタジーが言っているのではないかと。
でもここの部分ってニシウラーゼの誰にでも当てはまると思いますね!
もーおお振りがもしもアニメ化しちゃった時はスキマスイッチが曲作れば良いよ。


最近恋愛方面が大きく動いてます。進展とかそんなんで。
やっぱりMくん好きなのは止まらないみたいです。諦めるのを諦めました。(ぇ)
取り敢えず消えるまでこの想いを抱えたままで生きていく予定。
授業時に珍しく寝ていたMくんの寝顔を見て思わず
綺麗にたたんで包んでラッピングして
小脇に抱えて小躍りしながら
私のおうちに一直線に持ち帰りたい。

そんな衝動に駆られましたもの。もしくは撮影会を決行したかったね!(変態)


某人物との間にも変化が見られます。一応(笑)
今度の土日ウチに来るんですって!Cちゃんに結果報告求められました。
やっぱりレポートとかにまとめて提出すべきですかね?(爆)
割と私の個人的先輩は多かった様ですよ!色々講義して貰ってます(をいっ)


私信→櫂
折角裏夢あるんだから書いちゃえYO!
Rさんネタでもおいらは構わないと思うよ!(笑)私は賛成派だしね☆
つうかそこまで考えて夢書いてるアナタが眩しく思えるよ・・・!
そういうこと言えるのって素敵だよなぁー・・・(惚れ惚れ)


どーでも良いけど男バドKさんの入学当初の写真は凄くイモかったぜよ(何)