ブルーレット・奥田家。(何)

雨上がりの空は綺麗だな〜。

えっ、奥田家じゃなくて置くだけなの?!
・・・特に意味はないですこんにちは(ぇ)
今日の画像は帰宅途中の空模様。
何か綺麗だったので携帯で・・・パシャッと(妖)
夕暮れは切なくなるので色々ごたごた考えてました。
愛を伝えられない気持ちって何処行くんだろ(何)


最近のマイブームはタジーの「ゲンミツ」です。尽く学校で使ってます。
あと、「若いって神秘!」っていうのも割と乱用してるかも(九浄くん風味)
新入生って・・・神秘だよなぁ・・・(心がマーフィーくんby日和ばりにくたびれてる!)


ウチのガッコは1クラスの男女の対比が3:1なんですけど、
(エレベーターに1クラスの女子全員が余裕で入れるという少なさ!!)
それにも関わらずホールで女子校の様な会話をしてました。(しかも大声)
胸がどーのとかアレは来たかだの産婦人科だの。恥じらい?ナニソレー(棒読み)


カップ聞かれて答えたら絶対それよりワンサイズ小さいって言われた(泣)
M子と私は同じサイズですがTに全否定されつつ。反論。
でもCちゃんには勝ってるってば!!(比較するな)でも大きい方が良い。
美しい身体になりたいもんさぁ。Rのボンバーダイナマイツには憧れるわ(ふひっ)
でかさだけで言えばSがいっちゃんだけどアレは・・・ちょっと(汗)
ていうか私なんでブログでまで胸語りしてんの。
走ってて痛くなった事なんて無いやい!!(涙)


どーでも良い話ですが、私はニシウラーゼは全員あだ名で呼んでみてます(ぇ)
あだ名付けるのって楽しいよね!ちなみに呼び方は、


三橋→ミハ、もしくはレンレン(フツーに/レンコンみたいな)
阿部→あべっちょ、タカ(ねずっちょみたい/微妙に性格も似てるよね!)
花井→アズ、ハナちゃん(ぇ/可愛い名前だよね!)
田島→タジー、ゆうゆう(悠々コールみたい/彼に携帯は向かなさそうだ)
栄口→サカ、ぐっち(裕三・・・?/料理が得意!)
水谷→フミィ、ふーみん(ムーミンぽいな!/余計にこっち向きそう)
沖→おっきー(銀たまぽいな!/おっきーは絶対丸腰だ・・・)
西広→ニシ、にしろん(マキロン?/ニシだったらしみなさそう)
巣山→すーやん、やまちょん。
泉→いずみん、いず(伊豆・・・!?/そんなバカな!)
オプション。
篠岡→ちよちよ、しのっぷ(イソップ/彼女はきっとウサギさんだ!)
浜田→はまっち、ハマー(ジャガーさんじゃないよ!)


こんなもんかな!花井好きなんでしょっちゅうハナちゃんだの言ってます(ぇ)
今度カラオケ行ったらあずさ2号歌います。決めたー!(をい)


30日に散さんの誕生日祝いにガトーショコラ焼いてきます!
今回大分張り切ってるのでがむばって作ってくる予定☆練習せねば!
ホールで焼いて8等分くらいに切り分けて持って行こーv