FOMAフォーッ!!!(もう古い)

弟の財布が写り込んでる(笑)

今日のおやつはストロベリーシフォンでふ。
前回作ったときよりもふわふわになったので満足!
家族にも好評でしたよん(にやり)
と、いう事で明日3つ程持ってきます。
生クリーム添えるともっと美味しいよ!


あとあと、ついにFOMAに替えました!!F902i!!(キャッホォォォ!)
えへ、セキュリティー携帯っすよ。デザインがとにかく可愛いv
掲示板とかから無料で着うたガンガン取ってます。マジ楽しい・・・☆


まぁ、惜しむらくは
ギャグマンガ日和の着うたが終了してる事ですかね。
悔しいなぁ・・・まだ配布してたら絶対速攻でダウンロードしてやるのに。
そんで速攻で通常着信音にするのに・・・(ある意味勇者)


あぁ、メールとか電話とか来る度に「コ〜トの中には〜♪魔物が住〜むの〜♪」とか、
「みんな目が死んでるぅ〜♪」とか鳴るんだぜ・・・!素敵生活!(ぇ)
ちなみに今のメール着うたはスキマスイッチの「ボクノート」で、
電話着うたが、倖田くみ(漢字出ない・・・)の「someday」っす。
阿修羅姫でも良かったんですが、ちょっとね、一般には怖いからね。


まだちょっと慣れてない感じがあるんですが、ガンガン使ってます。
やっぱパケ放題はたまらんね!!あと、画像とかちゃんと見れるのが嬉しいv
マイナーな着うたとか無いのかな・・・米倉千尋のとか欲しいんだけど(ため息)