恋愛論について語ってみます。

暗い日記(?)いつまでもトップにするのは何かアレなので、
今日はちょっと真面目に私的恋愛論を語ってみたいと思います(笑)
ちょっと私の恋愛論は他と比べて大分特異だと思うんで、多少ムカっとくる表現も
あるかと思いますが、それでも許せる人だけどぞ。
別にプライベートでも何でもないんで反転はしないです(あっは)








覚悟ヨロシ?大した話でもないし面白くも何ともないですがね!(汗)








私が恋愛をするにおいての大前提は、叩かれる前に叩く。です(ぇ)
私は好きだって自覚すると途端に奥手になって好きな人と仲良くなれないんです。
でも、友達だと思ってる人には結構大胆な事出来るんですね(笑)
メルアド教えてって言ったりとか、勝手に電話かけてみたりとか、その他諸々(爆)


んで、どーするかってーと、この先好きになりそうな人(割と直感/ぇ)
全員にハッパかけるんです。よーするに明らかな好意を持ちかけるんですね。
バレバレって思うくらいに押せ押せしてみる。たまに冗談で告白してみたり(をい)
そうなれば好きになったとき楽だから。奥手な自分にもどかしさを感じないから。


全員にハッパかけるっつったって何十人もいるワケじゃないですよ(笑)
多くて3,4人。軟派だと思われたいワケでは無いので。
外道だとは思うんですが、そっちの方が何かとやりやすいです。
普段の好意の延長をするだけですからね(汗)
奥手な気持ちで1からやるよりこっちの方法が数倍楽チンです。私は。


只、難点なのがその外道な私のハッパに上手く引っかかってくれたんだけど、
私は結局友達親友以上の感情は持てなかった、ってパターンですね(酷)
でもやめらんない。極力傷つきたくないもんよッッッ!!!(泣)
告白して、もしも振られたって友達のままですしね。


おすすめはしませんが一回やってみる価値はあるかもです(笑)
人から愛されるにはまず人を愛せに基づいてると思う私はへんですか、そうですか。
取り敢えずこの日記を櫂以外のウチのガッコの人に見られなきゃ良いや(爆)




そういや久々に部活出ました!今んとこなんとかやっていけてます。
つか、あのメンバーだと騒ぎすぎだわ。1年生の恋愛について語ってる次点で
全員オバハン根性兼ね揃えてるがな。イマサラなんで別に良いですが(ぇ)
「いやーん青春!若いって神秘☆」とか言ってます(死)
1歳しか違わないのに人間観察って楽しいよね!!(何その結論)


つか、今日もMくん格好良かった・・・マジでフォーリンラブ(ぇ)
最近そんな気が無くてもじぇらじぇらしてる自分にちょっと嫌気が差してます。
このじぇらじぇらをどーにかしたい・・・(泣)


超私信→櫂
ちょっ、待ッ、事故ったてマジかよぅ!!(あわわ)
あんまりナチュラルにガッコ来てるもんだから分かんなかったさ・・・。
でも何とも無い様だから良かった。気を付けろよぅ、マジ心配だったから!!
日記見ながら心臓バクバクしたわよぅ・・・(ヒィ)