誰も救う事など出来ない。

っちゅーわけで、泣いてきました(いきなり何)割とすっきり。
この先は反転。身内話満点なので読んでもツマランですよ!!
櫂の日記とリンク気味なので(ぴゅるる〜)










うん、まぁ櫂への私信なんですが。


辞すべきか続けるべきか散々考えてました。泣きながら電話かけてみたりね。
表面上は笑ってはいるけど、ショックなど計る事すら馬鹿馬鹿しくなる程に辛い。
思いっきりぜいぜい言って家まで駆けてきた。途中2,3度車に轢かれそうに(危)


今なら死ねると思った。2,3度の内一度は無意識に飛び出した。
道路の横断で事故るなんてウチの町じゃ絶対無い。だからきっと、飛び出した。
命を絶つ事なんて無理だと分かっているから。出来ないししたくないから。
それをちゃんと分かっているから。だから駅前じゃなく、地元。
何かそゆ辺りが無意識っちゅーのが笑えるよね!ちゃんと分かってる(爆)


自己中、と言われればそれまでだけど、私はもう2度とあの人とは関わりたくないの。
あなたが辞めれば必ず私の方へあの人は寄ってくるだろうから。
あの大会での出来事はもはやトラウマに近くて、そんな自分が嫌になる。
だから泣いた。酷いヤツでしょ(自虐やね)でも一緒に運動したかったのはホントなの。
いっかい組んでみたかったな。きっと楽しかっただろうな。


彼女らはきっと押しつけてくるんだろうな。あの人を。
だから私はシングルスだけをやる。あの人を同情する人が組めばいい。
・・・何かめんどくさいや。女子ってめんどくさい。
ていうか腹痛い。乙女来ちゃったからね(ため息)ついでに頭も痛い。


某人物は焦らないでゆっくり考えろって言う。うん、その通りだ。
何でオマエはそゆ時ばっか男の言動なんだよとぶん殴りたくもなりますが(笑)
そのぶん殴りたくなるような男の発言に、何度か救われたのも事実。


あなたは今でも私のかけがえのない親友。辞めた今でもそれは変わらないわ。
おっと、オイラはノーマルですのでご安心を(笑)
必要な時に必要としてくれりゃそれで良いっす。学科も部活ももう違うワケだし。
それぞれ色々あるだろし。がんばろ。
私はいつでも語れる準備は出来てるぜ☆いつでもキャモン・・・!!(爆)


関係無いけど最近ゾンゼロの弁天さん大好き(笑)
何だろね、コスやってみて益々愛が深まったぜコンチクショー!!(ぇ)