宅ロケ〜♪

和菓子大好き!

今日は散さんちで宅ロケしてきました!
いや・・・楽しかった楽しかった!
弁天さんて楽ちんだけどその分化粧が大変だた・・・
菓子食ったりダベったりしてマジ面白かったっす。
写真は有儚さんの持ってきてくれたお菓子(笑)


マジ散さんにはお世話になりました・・・(あわわ)
つけ爪貰いました!!グラデーションブルーに染めて使います!
ていうかつけ爪すれば親にもバイト先にも色々言われずに済むんだよなぁ・・・。
何で今まで気づかなかったんだろ(A,バカだから)
夕飯までごちそうになっちゃってどうもでした!!美味っしたよ・・・☆
セロリ久々食べた〜(笑)


有儚さんの浄阿弥や散さんの紺之助は凄かった・・・きらきらしてたよ!!
私なんてジェニファー☆弁天だったし(汗)髪の毛カールし過ぎじゃー!!(荒)
ていうか何だか今日の弁天は苛められキャラだったんですが・・・?
あれ、おかしいな、公式には「いじめっ子キャラ」って書いてあるのに(汗)
紺サンのつけ爪でやたらくすぐられました。浄サンにもやられました。


私、NA・SA・KE・NA・I☆(死)


うう・・・リベンジします!!ヅラをちゃんとするぞー!!
メイプルで買い直してきます・・・30日に乞うご期待ってことで(爆)
ピンヒールサンダルで歩きまくるど。外反母趾一直線なイキオイさ!!


帰りは有儚さんと一緒に電車に揺られて帰宅。
親からオマエ今度から土日4時帰りなって言われたけど帰るもんか(ぇ)
ウチ鍵かけられたらそのままどっか行ってやる(マジな目)
何言ったって分かってくんない父親なんか大ッ嫌いだ。


えぇと、忘れないうちにこれから買うモノをメモしておきます(日記なのに・・・)
・青色系のアイシャドウ
・出来たらマジョマジョのアイラッシュマスカラ
・つけ爪とつけ爪シール
・マニキュア
・弁天さんのヅラ(メイプルで)
・さらし代わりのガードル付きのスパッツやストッキング(100均で)


こんなトコ。よし、明日からまた学校頑張ろ・・・!!
願わくば爆睡しなけりゃいいかな〜(をい)