むは!

履くと大分身長が伸びます(笑)

弁天さんのヒールサンダル買ってきましたん!
某コス友さんにそのヒールで
踏んで姉さんって言われました(笑)
片キン串刺しの刑っすか!?(はわわ)


今日は越前さんやゆきかぜさんやぶちこさんと買い物カラオケ!
凄く楽しかったっすー!!メイと弁天さんがむばります(はりきりまんぼ!)


とりあえず弁天さんのは揃ったので後は制作のみかと。
ヅラ買うの失敗した・・・かも?後にちゃんとメイプルで買います(汗)
明日の宅ロケはそれで勘弁して下さいー!!(ぎゃーす!)


超私信(要反転)→櫂
やめないでー!!マジでやめないで!!こういう理由はどーかと思うけどさ、
櫂がやめたら絶対私sっちゃんと組まされるもん・・・(泣)
そりゃ確かに私もBやKは嫌いださ。嫌よぅ。
でも・・・それ以上に櫂がやめるのは嫌だもの・・・!!
櫂とテニスしたいもん。本当だもん。マジだもん。マジ辞めないで・・・!!