今日はお菓子作り!

課題はどうしたっつーのはおいといて。今日は豆腐ドーナツ作ってました!
っていうのは昨日もかさんとおお振りについて語ってて、その中で
あずさと栄口は伊藤家観てそうだ!って事になり、
裏ワザCookingの豆腐ドーナツとか作ってそうだよなぁ・・・という話になりまして。
ならば今日それを作ろうじゃないの!!って事で作っちゃいました(笑)


ホットケーキミックスが無かったので小麦粉と砂糖とベーキングパウダーで代用。
結構美味しく作れましたよ!大量に作っちゃったので明日友達等におすそわけ(ぇ)
あずさには割烹着+三角巾装備で作って欲しいものです(うひひ)
そして私に是非肉じゃがをッ・・・!!あれ、何か違う様な。


あとあと、一発変換バトンちゅーものが回って参りましたので、参戦!!


ルール
・お題のテーマを一発変換して下さい。
・やったら1つお題を増やして下さい。
・其れで5人の人に回して下さい。


・あいーん=あイーン
・どっぐふーど=ドッグフード
・こまねち=駒根知
・みかん=ミカン
・だっちゅーの=だっちゅー野
・りかちゃん=利香ちゃん(知り合いにその様な方はおらぬ!)
・ふぉー=フォー
・・・・=・・・・
・きれてないっすよ=着れてないッスよ
・かんじゃにえいと=患者にエイト
・やっさん=やっさん
・ようかん=洋館
・かとぅーん=過トゥーン
・ぶいしっくす=V6(うぉぉちゃんと出た!!/興奮)
・きんききっず=キンキキッズ
・ひつがやとうしろう=ひつが雇う史郎
・おんざれぃでぃお=オンザれぃでぃお
・おれさまのびぎによいな!=オレ様の美技に良いな!(・・・あれ?)
・おきたそうご=起きた相互(起床・・・?)
・むひょうとおる=霧氷通る
・あれんうぉーかー=アレンウォーカー
・なすらぶどうめい=なすラブ同盟
・くろさきいちご=黒さ木イチゴ
・こうやどうふ=高野豆腐
・しぶやゆーり=渋谷ユー梨(山手線ー!?)
・おろなみんしー=オロナミンシー
・こうだくみ=好打組(やーさんの野球漫画?)
・さいしゅうへいきかのじょ=最終兵器彼女
・あれろっく=荒れロック
・ばんぷおぶちきん=BUMP OF CHICKEN(出たー!!!!)
・えにえす・ろびー=絵にエス・ロビー
・みずきなな=水木奈々
・しゅうじとあきら=習字と明(習字て!!/爆笑)
・らせんがん=螺旋眼
・ちょうしゅうこりき=徴収小利木(徴収しちゃった!)
・きらいづる=吉良イヅル(凄い・・・!!!)
・ひょうりんまる=表林○(伏せ字?)
・ざびまる=座日丸
・きくまるえいじ=聴く丸栄
・にこちゃんだいまおう=ニコちゃん大魔王(おぉー・・・)
・あとべけいご=跡部敬吾(微妙に違う)
・ふじわらもとお=藤原元雄
・えるれがーでん=得るれがー伝
・たかむらしん=高村心
・ぎゃぐまんがびより=ギャグマンガ日和(ぱっひょい!)
・ちもり=千守
・ふじわらたんぞう=藤原鍛造
・ますかわひろあき=増川宏明
・ちょこぼ=チョコボ
・ありむらりゅうたろう=有村隆太郎
・なかじ=中地
・きりはらあかや=桐原赤や
・おしたりゆうし=押したり融資(金貸し?)
・ししどりょう=宍戸料
・あくたがわじろう=芥川次郎
・どんぱっち=丼パッチ
・おりらじ=おリラ時
・なるにあこくものがたり=鳴るに亜子雲の語り(語っちゃうんだー・・・)
・おんえあばとる=オンエアバトル
・じゃいけるまくそん=ジャ行ける巻く損
・こうそくばす=高速バス
・くちきびゃくや=口記白夜
・かくりよのもん=隔離世のモン
・いなばうあー=イナバウアー
・ぴゅーとふく!じゃがー=ぴゅー塗布区!ジャガー(塗布区って何処!?)
・くちきるきあ=朽ちきる気亜
【追加】ぴかちゅうげんきでちゅう(うへへ/何)


次に回す五人・・・は、
・櫂
・散さん
・スガさん
・ZENKIさん
・もし知ってたら越前さん
宜しくっす!!あと遅れましたが阿見さんサイトお疲れ様でした!!(泣)(私信)